2016 / 02 / 06  Saturday

どうも、大変ご無沙汰しております。

まず!ありえないでしょうけど、ハジメマシテの御方は初めまして!

ココのサイトの管理(していた)者です^^;;

この度、ふと気が向いて一筆書き殴った次第です。


と言うのも・・・5年位分を先に払っていたドメイン代金、その更新通知が先日届きまして

「もうそんなに経つんだなァ〜」と、時の経過は早いですね。

でもメールの通知に気が付いてなかったら今頃全データ削除されてたんでしょう(笑

こんなサイトですが一応は残しておきたいですからね!^^



年齢は数えるのがイヤなゾーンに既に突入してます。オッサンです。

白髪も結構目立つ様に・・・? 退化が着々と進んでおります。

しかしホンットに久々です。こんな風に日記的な文章を打つのは!

ツイッターは短文しか打ちませんし。基本的に特に何も考えずにボソッと^^;;

ブログの方に書こうと思ったんですが、いつの間にか管理ページの仕様が変わってて

やたら高性能かつお洒落で、でも個人的にはそれが非常に面倒でして。

やむを得ず初心に返ってメモ帳で書いてUPしました。←(今時

タグを打つのも久々ですw <br>とか<font color>とか昔はよくやってましたがね。

このご時世まだそんな風にやってる方が一体どの位居るやら・・・^^;;



久し振りにトップページを見てみれば、かうんたがサービス終了してましたw

すかさず新しいのを探しました。今更不必要かもしれませんがね^^


過去にどんなのを書いたか思い出してみたくチェックしてみれば・・・

(アカン・・・痛い、非常に痛々しい・・・!)

若き日の頃のノリが・・・今見るとメチャクチャヤバい!><

恥ずかしい!!!////

スゴい沢山顔文字使いまくってますねェ・・・流行ってたんですねェ・・・

今すぐにでも削除したい位のレベルです^^;; いや本当に。

かの有名なシャア少佐のあの一言がとてもふさわしい程に・・・。



タイムマシンに乗って、当時の自分に言ってやりたいです!

毎日淡々と日記を書いていた頃の自分自身に!


あの頃は日々更新するのが楽しみでしたからねェ・・・全盛期のあの頃。

土日はほぼ外出せずにパソコンとにらめっこ。

読む場合は数分で終わる文章を、何時間も掛けて考えて切磋琢磨。

今の僕にはとても考えられません・・・もうムリです><

この文章ですら何時間か掛かってますしw いやぁ若さが懐かしい。

FLASH動画が流行ってた頃。回線がISDNだった頃。ADSLだった頃。

ガラケーだった頃 etc... 技術の進歩には常に驚かされます。



このサイトを通じて知り合った方々・・・

現在はどうしてますかな〜。全く連絡取ってないので詳細不明ですが^^;;

おそらく元気に、就職あるいは結婚などしてちゃんと生活してるんだろうな・・・

かくいうワタシは・・・えぇ、そうですね・・・

えぇと・・・・・・

うん・・・・・・

とりあえず生きていると言う事だけは間違いありません!

全く裕福ではありませんが^^;; 結婚の予定もないですし、ね。

ATMとしては頑張ってます!(意味深




――こんな感じでしょうか。

まだ書こうと思えば色々思い出して書けそうですが、一旦やめます。

久々の長文は疲れた。

近々ツイッターでは深く書いてない近況(誰得)でも載せる予定です。

それが「更新」と呼べるかはさておきですが^^;;


ひとまず、読んで頂きありがとうございました。

今更誰の目にもまず触れない事は言うまでも無いでしょう!

HOME