自分自身について…。




僕の体験した事をちょこっとだけ語ろうと思います。


僕はごく普通に生まれごく普通に今までを生きてきました。

しかし、その道中には険しいものがたくさんありました。

簡単に言うと痛い思いばかりな事が多かったです。



生傷(?)が耐えなかったです。

時をさかのぼる事保育園時代、4〜6歳くらいだったでしょうか。

友達の皆と自転車に乗って遊んでいる最中でした。

全速力で走る最中、突然吹っ飛ぶ僕…壁におもいっきしぶつかる僕。

・・・・・・しかも頭から。

友達皆ぼう然・・・・。


僕、頭血まみれ!(((( ;゜Д゜)))

これが僕が覚えてる限りの最初のでっかいケガだったと思います。

しかもこの時、痛みをほとんど感じないという…なんとも不思議な。

そんなに頑丈とは思えませんがねぇ・・・。(´−`;)


そして更に続きます。

時をさかのぼる事小学校時代、あれは確か4年生の時だったと思います。

休み時間、友達と体育館に向かう途中にそれは起こりました。

ガシャ〜〜ン、パリィィ〜〜ン♪


何故か!!腕が窓ガラスを突き破りました。(笑)

でも笑い事じゃないです、結構大騒ぎでした。

またまた血まみれです!!

急いで先生と保健室へ向かいます。



何故かスキップで・・・!(゜ε゜)〜〜♪


急いで手当をしてもらい・・・でも結構重傷なので病院いく事に。

この時もなんか痛みを感じなかったような・・・・!?

終始笑顔だった気がします(´▽`;)

で・・・病院いって、縫ってもらいました。

僕の記憶では確か6針だったと思います。

そして今でもそのキズは残っています・・・鮮明に。


まだあります。

登校中に思いっきりコケてまたまた血まみれになったり、

ドア(ガラス)が開かなくイライラして意地でも開けようとひざ蹴りしたら

パリィ〜〜ン!!またまた割れて血まみれ・・・。

この時(中学2年)は結構痛かった・・・(大人に近づいたからかな?)謎

んでまた縫ってもらいました…何針かは分かりませんが。



誤って十円玉飲み込んでマジで死にかけた事もありました。

これはホンッッット死の覚悟をしました。(本気で)

でも奇跡的に助かりました・・・・かなりお金かかったらしいけど(泣)


と、覚えてるのはこんな所でしょうか。

中には「お前アホちゃうか!?」ってなやつもありましたが、

まぁはっきりいってしまえばアホだったと!!(今も十分アホ)

なんか迷惑ばっかりかけてます・・・ε=(。〜д〜;)ハァ。情けない。




お父さん、お母さん。

こんなダメな子供でスミマセン\(^O^)/



BACK  HOME