屋上大好き



タイトルの通り、僕は屋上が大好きです。

天気のいい日などはホンットに心地がいいです。

中学校に通ってた時はよく屋上にいったものです。

昼ご飯食べて昼休みになったら大抵は屋上に行きました。(雨の日は却下)

そこで大の字になって寝転がるとホント夢心地♥

そうするとつい、眠くなってしまう事もしばしば…(__).。oO


で・・・まぁ始業チャイムが鳴っても気付かなかった事もしばしば・・・。(汗)

まぁ大抵チャイムで目を覚ましますがネ。(その前に寝るなよ!)

で、あわてて教室に戻ります。。。ヘ(;・・)ノ

でもこういう時ってホントついてない時があります。

いやぁ参った参った・・・。




屋上のドアの鍵が閉まってて校舎に入れない!

最後に屋上を出た人が鍵を閉めたんでしょうネ・・・。

まぁ鍵を閉め忘れると怒られたりしましたしね。

とにかく困った状態になりました。

こういう時の選択肢は・・・・


僕は速攻でを選んでました。

どう間違っても1は選びません(´∀`)


で・・・少し待つと大体決まって「ある事」が起きます。

おそらくこうなってると・・・思う(空想)↓



先生「出席取るぞ・・・あれ?・・・ショウがいないな。どこいった?」



知人「あ〜、ショウ君ならさっき屋上にいましたよ。」



先生「なにっ!!」



知人「なんか起こすの可哀想なんで寝かせて起きました(ニヤ)」



先生「・・・・・(少々の沈黙)」



先生「・・・・・少し自習してなさい。」



ガラガラガラ・・・バタンッ!!(ドアの音&出ていく音)



教室中「(´_ゝ`)ザワザワ・・・。」


ある事=先生自らが助けに来やがりてくれます!

こうなっちゃうと一番最悪です…。


先生「何やってんじゃワレェー!!俺様の授業サボるとはいい度胸しとるやんけぇー。」

先生「今日という今日はもう勘弁ならねぇーー!!コンチクショォ〜。」



先生「耳の穴に指突っ込んで奥歯ガタガタいわせたるわぁー!」



Σ(゜ロ゜ノ)ぎゃああああぁぁぁーーー!!(((゛◇゛)))


ちょと表現が過激ですが、まぁ上記のような事に・・・。

実際は振りおろしゲンコツ一発ですが・・・(これがまた痛いッ!)


んで教室戻ればみんな笑ってるし・・・o((*^▽^*))o

(。-_-;)かなり恥ずかしかったです・・・。←アホ♪



BACK  HOME