誕生日



ふと誕生日についてネットで調べようと思いました。

ちなみに僕の誕生日は8月8日です。

そこで自分と同じ誕生日の有名な人を検索してみました。



・・・・・結構探すのきつい。

検索結果数がハンパじゃないでっす。

数分頑張った後ようやく見つかりました。

やっぱりいるものですネ、有名人の中にも。



1937年:ダスティン・ホフマンさん

1948年:前田 美波里さん

1952年:ピーターさん

1967年:東野 幸治さん

1981年:飯田 圭織さん


少し調べた限りではこれだけわかりました。

モー娘のリーダーと一緒だとわかった時は少し驚きました。(笑)


その他に僕の知る限りではもう一人だけ…確実に分かっている人がいます。




KOF(餓狼伝説)の山崎竜二さんです! 参考画像  参考画像2


このチンピラと一緒だと知った時もかなり素で驚きました。Σ(゜ロ゜;)



BACK  HOME