復讐計画



これは僕が中学の時に知り合った知人の話です。

今考えると結構危ない話です…。


その知人、イニシャルMはとても楽しい奴でした。

今までこんな愉快な奴に会った事はないと思うほどでした。

しかしある時Mと雑談話をしていると衝撃的な事を知ってしまいました。




「俺、実は小学生の時いじめられてたんだ〜♪(何故か笑顔)」


(;’д’)!!ウソッ・・・。

でも目がかなりマジなのでウソじゃないなと思いました。

で…聞いてみると結構(かなり)酷い事をされてたみたいです。


…まずクラスの男子全員から無視される。


…教科書をゴミ箱に捨てられる。


…自分のイスに画鋲を貼り付けられる。


…殴る蹴るされる。


(((( ;゜Д゜)))あわわわ・・・。素で引きました。

そして期間は小学4年〜中学1年まで続いていたそうです。

4年間!!凄いです。よく耐えられたと僕は思います。

でもやはり辛かったらしく、綿密な復讐(殺人)計画を立てたそうな・・・。


・トイレに一人で来い!と、呼び出して首を絞めて殺る

・帰宅途中を尾行し、一人になった所を後ろから刺して殺る

・樹海に呼び出し、人知れず殺った後埋める

ロケットランチャーでバイオのゾンビみたく頭を吹っ飛ばす

・果たし状を下駄箱に入れて、正々堂々殺るetc……etc。


・・・・・・・。
全然綿密じゃない気もしますが・・・!?(´∇`;)

でもいつか殺るという意思だけはホンモノだったようです。

それほどいじめてた奴ら(グループ)が憎かったのでしょう。


でもその復讐計画も結局は未遂に終わったみたいです。

「あんなクズ共を殺っても何の価値もない」と思ったからだそうです。

でもそれとは別に僕は奴らを殺らなかった理由を考えました。

真実は定かではないですが僕はこう思います。




彼は心の優しいイイ奴ですから・・・・・★



BACK  HOME