セーラームーン



このタイトルを聞いて知らないという人は多分いないでしょう。

世界中で放送された大人気の少女アニメ(?)である。

92年から放送され、結構続きましたね〜RやらSやらが出てきて・・・


僕も当時見てました・・・・家族皆で。(^◇^;)

今となってはほとんど覚えてませんが、覚えてるといったら…



「月に代わっておしおきよ」のセリフや・・・(超有名)


「ムーンティアラ〜アクショ〜ン」のやつとか・・・


セーラージュピターが当時好き♥だった・・・とか


どう見ても中学生に見えないあの見た目!!とか(脚長ぇ。)


あんなに激しく動いて何故見えない……パンチラがっ!



と…いった所です。

一番後者は当時いつも思ってました。(笑)

(;¬д¬) むうぅぅぅ・・・見えん・・・。

つーかあんなミニスカートだったらイヤでも気になるッつ〜の!(断言)


まぁ逆に見えても困りますがネ。


でも一度だけあったんですよ!!確かに。

何話かは忘れましたが、予告編の時にたしかに"チラッ"と。


Σ(゜□゜)オオォ!!


これは来週が楽しみだ・・・(O.O;) (o。o;)ドキドキ。

と、思い楽しみにしてたのを覚えています。←若かったなぁ。

で、待ちに待った放送日…。




見事にその部分だけカットされてました(泣)


あの頃はホント若かった・・・(* ̄∇ ̄;)



━あとがき━

セーラームーンの主題歌ありますよね、超有名な。

ゴメンネ素直じゃなくって〜〜って唄です。 参照

当時(小学生)、クラス内のクリスマス会だったと思います。

イベントの中で「のど自慢」らしきものをやりまして、ムーンライト伝説の唄を唄った人がいました。


そんで見事にウケました☆


ウケた理由は・・・・・



男子が照れなくマジで唄ってたから!!



失笑やら爆笑やらが教室中を埋め尽くしました。゜(≧∇≦)_ノ彡☆ばんばん


BACK  HOME