弱小サッカー部



※注 これは「少年野球」の話の続きに当たります。(笑)



その後、面白そうなので僕はサッカー部へと移りました。

実は、仮入部【4年の1月〜3月】の時に野球部に仮に入部しただけだったので、
期間終了後(5年になって)、速攻辞めて簡単に移る事が出来ました。


ヘッ、ザマーミロォ、ケケケΨ(´Д`)Ψ(`▽´)Ψケケケ
もう貴様等ともお別れだ、アバヨ!二度といかねーよ♪



何はともあれ、やっとやな奴らから解放されました。

そして今までまともにやった事なかったサッカーに挑戦です。

フッ(~ー~)・・・。


楽しい、楽しすぎる☆。・:*:.・★,。・:*☆

技術は全然ヘタッピだが、やっていて楽しかったです。

その上コッチの先輩達は優しい人ばっかでしたし。

いやぁ〜毎日充実だぁ♪

サッカー部に来てホント良かったと思う。


そしてそして毎週土曜日には他校と練習試合があるっていうじゃないかー!

「試合かぁ〜楽しみだぁ〜」とかメチャ×2浮かれてました。


そして練習試合当日・・・はぃ、試合しました・・・。




結果は・・・・・(´∀`;)





ボロクソ負け!



見事なまでに負けました。

抜けない(相手を)、取れない(キーパーがボールを)、入らない!(点が)


見事な三拍子でしたよ・・・。(笑)



そしてそしてそして・・・・・

忘れたくても今でも忘れられない究極の試合。

「少年少女スポーツ大会」という、県のナンバー1を決める大会。

もちろん当校も参加しました。


しかし、対戦校をみて(◎-◎;)ドキッ!!



去年の優勝校じゃんっ!!Σ(T□T;)


マジかよ・・・と思いつつ精一杯頑張ろうと思いました。

・・・・・。

結果・・・・・。



これでもかっ!ってくらいの惨敗ぶり。
まぁ最初から勝てないとは思ってたが。


驚くべきはその点差!!

きっと腰抜かしますよ。(大げさ)

とてつもない記録です。(大げさ)

絶対当校の伝説(ある意味)に残ります。(大げさ)





14対0!


ホンット偉大なる記録です。(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん



BACK  HOME