度胸だめし



少し前にあちこちとリンクを回っていたらあるサイトにたどり着きました。

「度胸だめし」というサイト名で、少し興味がありました。


−はじめに−

ここは、その名の通りあなたの度胸を試す場所です。
かなり恐ろしい事が起こります。
一度はじめてしまったら、腹をくくって最後まで進むことをおすすめします。
命までは取らないのでご安心を。
覚悟が出来たら、中にお入りください。


というのがトップページに書かれており、興味津々でした。

(O.O;)(o。o;)ドキドキ、ハラハラしながらとりあえず入り口に入ってみました。


勇気がある人は、上のボタンをクリックしてください。
心臓が弱い人、怒りっぽい人は絶対に押さないで下さい。




……正直迷いました。

でもこういう場合押さなきゃ男としてダメだろう(謎)

それにネット上でそんなもの凄い事は起こらないだろう、

恐怖系の映像が出るのだろうか!?と思ってました。


と、いうわけで気軽に押してみました。

ポチッとな♪





○○○します。この作業は中断できません。


えっ!?



ええっ!!Σ(T□T;)


マジで焦りました、心臓ばっくんばっくんでした。

その場は速攻で強制終了かけて再起動しました。

とりあえず大丈夫でした・・・。(;-・。・-;)



でもホントビックリした・・・マジで焦りました・・・。

もし○○○な事になってたらマジで泣いたかもです。



興味が沸いた方がいたらいってみてもいいかもです。
ただ、ホント心臓の悪い方は口から泡吹くかもです(笑)




あとで分かった事ですが、危険性は全くなかったです。

JAVAを使ったユニークなサイトであると確認いたしました。

ただ、ホントに何も知らない人がやったらホントに泡吹いたりして・・・♪



BACK  HOME