少し変わった男の子



小学校の時の同級生の話です。



その子は人とタイプが違ってるようでした。

ちょっと他の人とは違ったおかしな行動をしたり、

なにやら一人でわめいたり叫んでいたり、と。


まぁ、この程度ならちょっと変わってるで済みますが。

明らかに「ぉぃぉぃ、それは変だろ!?」と思う事がありました。



トイレで用を足す時です。


男性諸君!!

男性の皆は用を足すときに、普通チャックだけ開けますよね!?

普通はそうだと僕は思います。

というか思ってました・・・ある光景を見るまでは・・・。




そのタイプの違う子のやり方を見てビビりました。

見るからに人と違うのは明らかでした・・・。





ズボン下ろしてます!!Σ(゜ロ゜)


それどころか・・・



パンツまで下ろしてます!(足下まで)



ソレを見たときは素で引きました。
こういう人も世の中にはやっぱりいるのだろ〜か・・・と思いました。



BACK  HOME