どれみとうさぎ



ふと、ネットをしていてあるサイトに行った。

セーラームーンの設定を見ていてなんとなく思った事。

(あくまで独断ですが・・・)




なんだか「おジャ魔女どれみ」と似ているような・・・・・。



作者も声優サンも全然違いますけどネ。

なんとなく設定だけは似てるような気がします。




月野うさぎ≒春風どれみ

◇性格がとっても似てる気がする。少しドジで、立派な戦士(魔女)になるために頑張る。

  そして極めつけはおだんご頭!(笑)



水野亜美≒藤原はづき

◇頭が良い。んで性格がおとなしい・・・かも。



火野レイ≒妹尾あいこ

◇性格が似てると思う。顔を見るからに正義感強そうだし。



木野まこと≒瀬川おんぷ

◇・・・・・・これはちょっとムリがあるか。ヾ(´▽`;)



愛野美奈子≒飛鳥ももこ

◇天然ボケな所が似てる気がする。あとは髪の色(笑)



ちびうさ≒春風ぽっぷ

◇設定は自分の子供と妹(主人公の)で違うが、見た目が似ている。(あと髪の色!!)




・・・・と、素朴に思っただけです。

「別に似てないだろ!」って人の方が多いと思います。

てか、そもそも名前すら知らない!って人が多数だと思います。(≧m≦)



最後まで読んでくれた人はホントありがとうです♪(゜)(。。)

こんな駄文に付き合ってくれて・・・(笑)



BACK  HOME