伝説の自販機



ある時、外に出掛けました。


とても天気の良い昼下がりです。


ぽかぽかしていてとても気持ちいい気分です。


:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ふぅぅ〜〜♪

※↑タイトルにまるで関係なし!(笑)




ふと、しばらく外を出歩いていたらノドが乾いてきました。


『たまにジュースでも買って飲むか!』と、思い自動販売機を探しました。


なにぶん、その時いた場所はあまり行かない場所だったので・・・


しばらくしてようやく自動販売機を発見!!


すぐさま120円を取り出し、買う準備は万端♪


そしていざ!!投入口にお金を入れようとした・・・・・。

その時!!!



僕は、ある事に気付いた・・・。




ん??なんか表示が変だぞ・・・?




え・・・・・・・?






きゅ・・・90円ッッ??



夢か幻か・・・確かにそこには90円の表示が!!


この不景気の世の中、今では350mmは120円が当たり前で、

500mmボトルなど150円もするというのに!


まさか90円とは・・・。

僕はもの凄い発見をしてしまったようだ。


一体いつの時代の自販機なのだろうか・・・(笑)



なにはともあれ、これは買うっきゃないと思いお金を投入!

ちょっとドキドキしてました♪



「チャリィ〜〜ン♪♪♪」




o(^-^)o ワクワク・・・




o(´∀`)oワクワク・・・・・




o(;-_-;)o ワク・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・。





ランプが表示されないんですけど!!



なんで??なんでだよぉぉ〜〜〜。

赤いランプが点灯するんじゃないのかぁぁ〜〜!!


もちろんボタンを押してもジュースは出てこない・・・・


『仕方ない、この自販機はあきらめるか!』と思って返却ノブを回す。


回す・・・・




回す、回す・・・




・・・・・・・・・・・・・・。




お金戻ってこないんですけど!?



ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・


これは俗に言う非常事態ってやつじゃないのか?(大げさ)

くそぉ、なけなしの100円を台無しにしてたまるか!!



とりあえず無い頭で考えた・・・少し必死に考えた。



そこでひらめいた!!




うん、まぁ・・・電化製品は叩けば直るといいますし・・・!!




とりあえずはタックルする事にしました☆




『いくぞぉーー!!!』


タタタタタタタタタ・・・・(助走の音)



『オリャァァーー!!』



バキボキボキィィィ!!(何の音だよ・・・笑)






「チャリッ♪」



おぉ〜〜!!

どうやら今の衝撃でお金が落ちたようです。

大事な100円・・・オカエリ♪(アホ)

まぁたかが100円、されど100円!!

お金は大事にしないとね・・・。


とりあえずお金が無事だったのでなによりです。


でもホント残念です・・・。




伝説は幻に終わった・・・・・。

しかもお金がなんかベタベタしてるし・・・自販機の中一体どうなってんだ、まったく♪


BACK  HOME