成人式



成人式・・・・・。

ありますねぇ・・・毎年1月に。

20歳を迎えた人たちが集まって参加するという式典が。





子供じゃなくなる日・・・。


大人への一歩。



これからは子供ではなく大人と見なされる瞬間。



懐かしき同級生との再会・・・。


感動の再会、笑顔の雑談話・・・そして飲み会(笑)



結婚式などと一緒で一生に一度だけの行事ですよね。

こんなめでたい・・・かどうかは分かりませんが、行事は滅多にないでしょう。


普通は参加する!!参加するのは当然!!!

と、思ってる方も中にはいらっしゃるでしょう。






が!!!



僕の場合は違いました・・・。


僕は何かと一般の人とは違うんです・・・(汗)

親にもよ〜く言われます(´∀`;)

「貴様は人とちょっと違っている、人に合わせるがいい!」とか。



僕も去年(2002年)で20歳・・・。

今年の1月成人式ありました!えぇ、確かにありました。




成人式当日。


朝もしっかり普通に起きて、朝ご飯も食べてバッチリ爽快♪

歯も磨き、寝癖もきっちり整え・・・仕度完了!!


ちゃ〜んと正装して、家を出て場所へ向かいました。




向かった先は・・・・・・・







市の体育館ゲームショップ!!

何故かプレステ2買ってました♪♪♪




そして帰宅・・・。

自宅にてプレステ2の画像の綺麗さに酔いしれる:*:・( ̄∀ ̄;)。・:*:



言語道断のアホです。(笑)
※この話は半分フィクション、半分マジです♥


BACK  HOME