ネット上での真実



インターネットを始めて数ヶ月。


直結から繋ぎ放題に変えて、好き放題にネットが使えるようになりました。


それまではとても手が出なく…

接続料金が気になって出来なかった……チャット!


ADSLになってチャットも時間と料金を気にせず出来るようになり、

次第に徹夜が増えていき(笑)、見事にハマっていた頃。




ネット上で、僕はとある人(女性)に出会った・・・・。



なんだかやけに話題が合い、すぐに仲良くなり、

時間が経つのを忘れて盛り上がっていました。


チャットってホント楽しいんですよね。

最初やる前までは全然興味なんてなかったんですけど、

一回やり始めると結構楽しいもんです。




なんというかかっぱえびせん状態です!!
(やめられない止まらない〜♪)





笑♪・・・・・何はともあれ・・・


僕は彼女と話をするのが凄く楽しみになっていました。


いつしか彼女に好意まで抱くようになっていた・・・・・かも。(^_^;)



でも、ネット上の恋愛などまずムリだろうと思い、

ましてや彼女は、「僕のこの思い」など知る由もないだろうと考え、

しばらくは彼女とチャットを楽しんでいました。





しかし、とある日チャットを楽しんでいた時・・・・・。


彼女からある一言が!!






今度私と逢ってもらえないかな?





(-_^;)え?何だって!?





今度私のウチに遊びに来ない?




(^_^;)......ン??







今度私とデートしない?




(´∀`)ニヤリ♪




思ってもいなかった一言でした。

いきなり言われたのでドッキドキでした☆

まさか向こうもそんな事を思っていたなんて・・・・・。



ふふ・・・ふふふふふ・・・・・。

知らず知らずのうちに、笑い(にやけ)が・・・。





しかしこの時僕はまだ、この後起きる悪夢(笑)をまだ知らずにいた・・・。


〜後編に続く〜


BACK  HOME