ネット上での真実 2




はぃ、、、というわけで・・・・・うん。

一応、前編の続きとなっています。(^ー^;)


別に分ける必要なかったですけどね(笑)


ではでは続きを・・・・・。







……と、いうわけで彼女の家(アパート)に遊びに行くことになりました。

去年(2002年)の今頃(4月)ですね、丁度。

天気もポカポカしていてあったかい春の時期でした。


o(^-^)oワクワク。

o(^o^)o ワクワク・・・。



めっちゃ嬉しい気分で会いに行きましたよ♪



もちろん自腹でしたけどネ(笑)



が!!そんな事など、気にしない気にしない☆


旅行(?)に行くなんて久しぶりでしたし、テンション高かったですぅぅ。

キャーo(≧∇≦)☆(≧∇≦)oキャー♪



で、準備も万端!!!


いざ出発ぅぅぅ〜〜。






〜数時間後〜



到着ぅぅぅ〜〜。




船旅だったんでちょっと酔いましたが、気にしない気にしない☆


ちょっと素で吐きそうになったけど、気にしない気にしない☆



爆睡中につき、目的地で降り損ねそうになったけど、気にしない気にしない☆




船室にサイフ忘れそう(マジで)になったけど気にしない気にし・・・☆





・・・・・と。


ちょっとゴタゴタがありましたが、無事に到着しました!

はぁ・・・家行く前からちょっと疲れた・・・(´∀`;)


ま、気を取り直して!!

ここからが旅の本番であ〜る。


彼女の家(アパート)を目指して・・・ひたすら歩く!

歩く!!歩く!!歩く!!歩く歩く!!歩くぅぅぅぅ!!!(^u^;)




一刻ほど(約30分)歩いて、ようやく彼女の家(アパート)を発見しました。


・・・・・やっと着きました。

とうとうやって来ました。

フフフフフフ・・・(~ー~)



ε=(;-・。・-;)ふーーー、ふーーー。(深呼吸)



さぁ〜〜〜て。

身だしなみもバッチリ♪

(O.O;) (o。o;)ドキドキ・・・・。


(◎-◎;)ドキドキドキドキドキ・・・・・。




そして玄関のチャイムを鳴らしました!!




「ピンポーーーン♪♪♪」







o(;-_-;)o ワクワク、ワクワク・・・・。






「ドタドタドタドタ・・・(向かってくる音)」







「ガチャ!!」



Σ(☆Д☆)オオォォォォォォォォォォ!!

















ん??メガネ・・・・?


そっかぁ、メガネかけてたんだぁ・・・ほほぉ〜〜!!!











ん・・・?

や、やけに短い髪型だなぁ・・・・・へ・・・へぇ〜〜〜。












彼女「お!?翔か・・・よく来たな!!」



って、よく見たらじゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)







しばらく固まってました・・・・はぃ。

(((”◇”)))カタカタカタカタカタカタカタカタ♪


かる〜〜く身震いも起こりました。



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクガクブルブル。





ちょっと落ち着いた所で彼女(男)に話を聞いてみました。



性転換でもしたんですかぁ?(笑)





ふんふん・・・・・ふむふむ・・・・。


φ(.. )カキカキ、カキカキ。。。


なるほどねぇ〜〜〜。



5分くらい話を聞いて理解できましたよ・・・。


まぁなんといいますか・・・・・




彼女(男)は・・・・


俗に言う・・・・・・





ネカマ(ネットオカマ)だったと!!!




とにかく僕にとっては衝撃の新事実でしたぁ!!

頭の中ちょっとこんがらがってましたぁぁ〜〜〜。


ゴールの直前でふりだしに戻った気分でしたぁぁ〜(謎)







━━━あとがき━━━



「何故僕が彼女が男だと気付かなかったのか!!」

コレ読んでる人はとっくに気付いてるでしょう・・・・・(´ー`;)

そして思ってるはずです・・・



お前アホだろ!?と・・・・・。


はぃ確かにアホです、マヌケです。

否定は全く出来ません〜〜。

ですがですが・・・・



僕には確信があったんです・・・はい!!




1:完璧なまでの疑う余地のない女性の喋り方


2:全く男であると疑わせないまでのしぐさ


3:どんな顔か見たい♪と言って、直々に頂いた彼女の顔写真




以上3点によって、まんまと騙されましたビックリさせられました。

3が決定的でした・・・・・

顔写真をもらってから全く疑いませんでした。

それまではちょっとだけ疑ってたかも?ですけど・・・。




では・・・・・


僕がもらった写真に写っていた女の子は誰なのか!?


Who is she??





その答えを聞いて驚いた・・・いや笑った!!o((*^▽^*))o




彼女(男)が高校の時好きだった子の卒業写真っていうじゃないかぁー!


は〜〜〜もうびっくりの連続でしたよ。

はは・・・ホント\(*_*;) 参った!!


良いお勉強になりました・・・・・はぃ。



ちなみに、その後その人とは今まで通り良い友達関係です。

別に仲が悪くなったりはしてないです。




間違ってもそのあと僕がキレて、

スタンガンで気絶させた後バラバラにして樹海に埋めた♪

な〜〜んて事は絶対ないです(笑)


BACK  HOME