盗みたいモノ



僕は悪人です!!(笑)



見た目は善良ぶった・・・悪です。



自分で言うのもなんですけど悪い人系です。



地獄に落とされる確率もきっと高いはずです。



いきなり何をいっているのか、僕は!?


簡単に言うと僕は盗みの常習犯です♪


自分のホームページで明かすのもなんですけど上記の通りです。


実際・・・保育園に通ってる時から既に盗ってました(汗)




悪ガキの見本ですね、まったく!!(○`ε´○)

ちなみにその時はお菓子を盗りました(-。-) ボソッ。




・・・と、前置きはこの辺にして。

いろいろと盗った人生でした・・・。



お菓子に始まり・・・



マンガ本や・・・



雑貨品・・・・。



その他もろもろ・・・。




そんなデカイブツは盗ってない・・・てか、そげな度胸なかとですじゃ!


そんな僕に、どうしても盗めないモノがあるんです!!

今まで盗めた試しがないです。

僕にとっては至難の業です・・・ホント。







ん??テレビゲームかと??



ちがいますちがいます。

それなら頑張れば盗れるはずです・・・・・(きっとね)








なになに・・・ですかと!?



う〜〜ん、確かに車は難しいかもですねぇ。

でも、当たり屋などをすればど〜にかなるかも?(謎)





・・・・・。

僕の盗みたいモノ・・・


それは目に見えないものです。。




僕が今とっても盗みたいモノ・・・それは・・・・・・











女の子の心♥です。




マジで盗みてぇ・・・。(´Д`;)


BACK  HOME