キャンペーンモニター Part-2



お待たせしました。(誰も待ってない)

前回引っ張った話の続きです。

もし知らない方がいらっしゃったらココをクリックして見てくださいです。




また例の電話が来ました。

前回の時の電話相手はごっつぃお兄さんでしたが、

今回はおねぇさんだったというのが違いでしょうか。


前回と同じく、すぐ本題に入らずやたら親しげにいろいろと尋問♪してきます。

ココは前回も同じです。



おねぇさん「翔サンは今年でいくつになりますかぁ?」


おねぇさん「翔サンは今は学生さんですか?フリーターですか?」


おねぇさん「翔サンは、何かアルバイトとかやってますか?」


おねぇさん「翔サンは、どこか旅行に行きたいとか思ってますか?」


おねぇさん「翔サンは格安で海外旅行とか行ってみたくないですか?」


おねぇさん「翔サンは何か今欲しい物とかありますかぁ?」


おねぇさん「翔サンは・・・・・」



正直、ウザイ!!




ホンッット息もつかせぬ、連続おしゃべり攻撃(笑)

こっちは早く電話切りたいのに向こうが全然しゃべりをやめません。

けっこうしんどいです・・・。



ぶっちゃけ、僕この電話を取る前トイレにいました。しかも大の方です♪

いきなり予期せぬ電話が掛かってきて出す前に電話へ直行でした。

そしてすぐ終わるかと思っていたら、あいにくの長電話!!

勘弁して欲しいです。


気付いたら、かれこれ30分くらいず〜〜と話しっぱなしです。

早く終わって欲しかったです。




もう限界に達しそうになった頃・・・ようやく締めの一言が。


おねぇさん「では詳しくお話したいので、明日の夕方7時、○○に来てください♪」


僕『あ、はぁい・・・。(もうなんでもいい、早く終わってくれ)』


おねぇさん「あと、特に持ち物は持参しなくて結構ですので、
        別に手ぶらで来てくださっても全然構いません。
        明日翔サンに会えるのを楽しみにしてますね♥」


僕『いえいえ、こちらこそ。(や、やっと終わりか??)』



ガチャ・・・ツーツーツー


僕『ウオォォォォォォォ!

。。。ダダダダッッ。ヘ(;゜Д゜))ノ ‖WC‖







ε=(。´∀`。)ふぅ〜♪


スッキリしたぁーー!!(笑)

しかしスッキリした所で重大なことを思い出す・・・・・。



また行くはめになってしまったぁぁぁ。

この辺りがまるで進歩なし・・・我ながら情けない( ´Д`;)


でも今回は「印鑑持ってきて♪」の言葉がなかった・・・。

一体何企んでやがる・・・。


また次回へ続く〜



BACK  HOME