素でキレかけた事



少し前のとある寒い日。

アルバイト先で働いていた時の事です。


その日はいつもよりも忙しくて、皆バタバタしてました。

そして多忙からみんな、疲労を隠せないでいました。

僕も一応その一人でした。

昼間から夜遅くまで仕事していると結構疲れます。



ようやく店の営業が終わり、後片付けに入りました。

僕もいつものように洗い物作業に取り掛かりました。

ただ日頃より少し忙しかったせいか、ちょっとフラフラです。


で・・・ある物を洗っている時、それは起こりました!!



ザクッ!!



うっかり手がすべって包丁の角が指にブスッと・・・。

刺さりました!!見事にめり込みました。

血がポタポタ流れていきます。(( ̄□ ̄;))))

軽いパニック状態でした。


職場のみんなも心配してくれました。


男性B「ぉ・・・ぉぃ、だ、大丈夫かい!?」


女性A「早く止血した方が良いよ。ほら、このバンソウコウを貼って♪」


店長「ハハハ、うっかりものだなぁ、でも重傷じゃなくて良かったな」


男性A「俺も昔うっかり包丁で指切ったことあったなぁ、まぁそういうのは誰にでもあるさ」



うぅぅ、みんなのあたたかい言葉が胸に響きます。

ここで仕事やっていてホント良かったぁ、と思いました。

「仲間」っていいなぁ〜〜って心底思いました♪



しかし!!

そう思った数秒後、信じられない一言を聞きました。

かなり素で引きました。






男性C「お前ホントアホだなぁーー!!
   いや・・・お前の事ある意味尊敬するけどな。
   自分を傷つけてまで笑いを取ろうとするなんて
   俺には到底真似できねぇよ♪
   お前ホントすごいわ!ハハハハハ。
(笑顔)」




キィィィィィィ、ムカツクゥゥゥ!!(>皿<)


普段からいけ好かない人だとは思ってたけど、ここまでとは!!

僕は顔では笑ってたけど、心の中は憎しみでいっぱいでした。

もし「今日一日は人を殺っても良い」っていう法があったなら・・・


真っ先にコイツを殺ります☆
背後からバットで殴り、スタンガン最大出力で抹殺・・・(^-^;)

てなくらい、アタマに来ましたね。


まぁ今では左遷されて会いたくても会えませんけどネ。

別に会う気もないし・・・。(笑)


ホントイヤな奴がいなくなって良かった〜〜☆


BACK  HOME