失恋



今回は会話がメインです(笑)


+++++


僕はつい最近、知り合いから恋愛について話を聞かされました。

どうも恋愛関連の話は苦手なんだけどね・・・。


知人A君の話によると、B君が少し前にフラれたらしい。

しかも相〜〜〜当落ち込んでいたらしいです。

かな〜〜りヘコんでいたそうな。



僕『やぁ、B君がフラれて落ち込んでるんだって?』


A「あぁ、そうなんだよ!ホント参ったよ。」


僕『それほど相手のことが好きだったって事なんだろうね。』


A「そうじゃなきゃあそこまで落ち込まないだろうな〜」


僕『なんか・・・かわいそうだね』


A「そうだなぁ。まぁ俺にはちょっとわからないけどな。」


僕『え!?ど〜ゆうこと。』


A「俺はさ、そ〜いう・・・フラれた事ないからさ!!」


僕『え!!マジかぃ、いいなぁ〜〜うらやましいよ。』


A「・・・・ま、まぁな!!へへへ・・・。」



僕『とにかくさ、B君のとこにいってみないかぃ?』


A「お?そうだな・・・景気づけにいっちょ励ましにいってみるか!」



−B君の家へ−



+++++



ピンポ〜〜〜ン♪



ガラガラガラ・・・・・。




A「悪い子はいねぇがぁぁ〜!?


僕『ォィォィ・・・\\(^^;)』



B「なんだぁ〜〜ナマハゲの登場か〜??(爆笑)
  お前達か、よくきたなぁ〜まぁあがってくれ!」




(´o`)y−゜゜゜団らん中・・・。




僕『元気出すんだ!!明るくいこうよ。』


A「そうだぜ。人生明るく楽しくやってこうぜ!!」


B「・・・・・ほんとありがとな二人共、心配してくれて。
  でも俺はもう平気だよ。落ち込んじゃいないゼ!」


A「ん・・・そうなのか!?」


B「あぁ!!いつまでも落ち込んでられないって思ってな。
  ちょっぴり苦い思い出だったと考えて、心にしまっておく事に決めたんだ。」


僕『うん、それがいいと思うよ。』 A「これで一件落着だな!!ヽ(´・`)ノ」


一同「はははははは・・・。」



僕『でもさぁ〜ホントA君はいいよねー♪』


A「え・・・俺?」


僕『だってさ、A君はフラれた事ないんだろぅ!?
  それって良い付き合いしてるって事じゃないの?』


A「ハハハ・・・それはね・・・。」


B「あれ、もしかしてショウ知らなかったの??」


僕『え・・・どういうこと??教えてくれ〜』



B「Aは確かに今までフラれた事はないけど、
  良い出会いも今までないんだけど・・・。」



僕『そ・・・Σ( ̄□ ̄;|||)そうだったんすか!!』


A「ハハ・・・バレちゃったか・・・(苦笑)」



な、なるほどね。

確かに出会いがなければ別れ(フラれ)はないわな・・・。

軽くだまされました☆(*^田^*)



あ〜〜でも、ワシも出会いが欲しいなぁ〜:*:・( ̄- ̄;)。・:*:


BACK  HOME