ん〜、なんだろ(笑)



えっと、最初に一言だけ物申しておきたい事がございます。

上記の通りタイトル全く考えていません(*^^*)

フッと思いついて、即席で執筆に至っただけですので・・・・。


なので、内容としてはかなり短めに設定されております。

その点だけどうかご了承お願いします〜\(*´∀`*)/



時は、西暦2004年04月03日土曜日・・・。


我が家は夕食を食べながら、とあるテレビ番組を見ていました。

オールスター感謝祭という、毎年に放送される長時間番組です。

裏番組で野球やってましたが誰が見るかよ(≧m≦)

約5時間という恐るべし長さのクイズ番組で、毎回楽しみで見ていました。

ところがどっこい、その日は素でビックリする光景が画面に飛び込んできた・・・。

あまりに驚いたので思わずお茶を吹いてしまったッ!



あ、あれ!?Σ(゚□゚;)


こ・・・・この方々たちは・・・・!?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚;) 一体ナ、ナンダコレハ!?

コスプレしたお客さんがコッソリ・・・コッソリと混じったんですか?


それとも、ま、まさかホンモノでしょうか・・・。とか少々考え込みました!



・・・紛れもないホンモノだったわけですが。名札がありましたし。

それにしても、まさか・・・まさか出演していたなんて!!

しかもセラムンの番組のコスチュームを着て参加とは・・・!(;^-^A

まぁ確かにそっちの方が“宣伝+他の方に分かってもらえやすい”でしょうけど。


しっかしゴールデンタイムにタキシード変質者仮面のあの格好はマズイだろ(笑)

まぁ何気に鉄拳という芸人さんが隣にいたから違和感ゼロでしたけど(≧m≦)


それを目撃してからは画面に釘付けでしたね!

もう思わずキャプチャの準備してしまったゼィ♪ε=( ̄ー ̄*)

この2人だけかな?と、しばらく見ていたらセーラージュピターも出てたッ!!


・・・・・・。


・・・・・。


愛しの亜美さん出てねぇ・・・!Σ(T□T;)


う〜む、どういう基準でこの3人だったのだろうか。

主役のセーラームーンと、お供(?)のタキシード仮面はまぁ確実としても、
ジュピター役の安座間さんが抜擢された理由がちょっとだけ不明です(苦笑)

まぁそれでも十二分に満足しましたけどね♪Ψ($ω$)Ψ


PlayStop


・・・どさくさに紛れないで番組宣伝までしてあった(≧∇≦)ノ彡☆

しかも既に6人のセーラー戦士とか言ってますけど・・・w

しかも例の戦士が早速出てましたけどw

しかも新番組じゃないのに、新番組の覧の所で紹介されていましたけどw


もうおなかいっぱいです・・・この日の感謝祭の記憶はしばらく忘れない。(*^^*)

2004年04月


BACK  HOME