お別れのメッセージ




キミへ送る・・・・僕からのメッセージ。




最初で最後の、キミへのお別れのメッセージ・・・。




その想いを、以下の言葉にしてキミに伝えようと思う。





キミと僕が初めて出会ったのは、2001年12月の寒い夜の日だったね。


だからもう・・・キミと出会って2年以上も経つんだね・・・。


オシャレな方々が並ぶ中で、一人だけあまり目立たなかったキミ。


そんなキミがどうしても気になって声をかけたのが始まりだった・・・。



それからキミと僕の長いお付き合いが始まったよね。



暑い日も寒い日も雨の日も晴れの日も、ずっと一緒だった・・・。


毎日、一日の大半がキミと一緒に過ごす日々。


いつでも、ほとんどキミと僕は一緒だったね・・・。



でも・・、そんなキミも時には体調を崩した時があったね。


真夏の直射日光を浴びて、長時間熱を出してしまった時。


ある時は、真冬の寒さでとても辛そうだったキミ・・・。


その時は本当に心配だった!何よりもキミの回復を願った!!



キミと一緒にいると・・・僕は本当に退屈しなかったよ。


毎回いろいろな場所を巡るたびに、いろいろな情報をくれたよね。


キミは僕なんかと違って結構物知りだったから。


無知の僕には本当に助かった。


知らない事が多くてちょっと恥ずかしかったけどね・・・。



一緒に映画を見たり、音楽を聴いたり、ゲームをして過ごした日々。


本当に・・・本当に楽しかった。


心から、心の奥底からキミに御礼を言わせてください。



あ り が と う



でも・・・・。


そんなキミともお別れをしなくちゃいけないんだ・・・。


別に、キミの事をキライになっちゃったわけじゃないんだ・・・。


今でもキミの事は好きだ・・・、それは紛れもない事実だよ。


だけど・・・!!


やっぱりキミとお別れをしなければならないんだ。


理由は・・・今は聞かないでほしい。


僕自身の身勝手な理由でキミを手放す事を、どうか許してほしい。



最後になるけど・・・これだけはどうしてもキミに伝えたい。


今まで・・・本当に、本当にありがとう!


言葉にならない感謝の気持ちをキミに送ります・・・。



・・・・・・・・・・そして。



さ よ う な ら・・・








Windows Me




メッセージを伝えた相手=パソコンだったって事で!


お相手は女性ではありません。むしろ人でもありません。(笑)


相手は女性だとばかり思っていた人・・・、ありがとうございます♪





最後に解説を・・・w



>>オシャレな方々が並ぶ中で、一人だけあまり目立たなかった

「XP」がズラ〜ッと並ぶ店内で、売れ残るように置いてあった1つの「Me」



>>真夏の直射日光を浴びて、長時間熱を出して

マウスの動きやキーボードの調子がおかしい時がありました。



>>お別れする理由

メモリ不足、フリーズ、処理時間の長さがあまりにも目立ってきたから!



と、いうわけでさらばだ・・・「Celeron 733MHz」の旧世代スペックw


さらばだ・・・・CD-ROMを読み込むだけのディスクドライブ。(DVDなんてムリムリ♪)


さらばだ・・・・64 MBのムチャメチャ処理速度の遅いメモリ!(ハンパじゃないッよ!)


さらばだ・・・・ほぼ毎日のように強制終了をしていた日々!



でも・・・たとえそのような厳しいパソコン生活を送っていたとしても、

キミの事は忘れないよ・・・♪

2004年04月


BACK  HOME