衝 撃 の 出 会 い
- The Meeting of Impact -

新難題




※ 以前ブログに書いた内容を含みます。 ※



という事で、先月行ったヘアチェックのお話の続きです。


万が一見てなくて、見たいような人はコチラコチラから!!



前回からちょうど一ヶ月が過ぎた頃、担当のお姉様からメールがありました。

毎月一回ずつ 定期的にチェックを行うとの事です。

直々のお誘いメールが来たという事で(会いに)行ってきました。


経過は順調であるか? ちゃんと効果は出ているか? 困ってる点はないか?

サボらずに毎日欠かさずちゃんとやっているか?^^; etc・・・。



ちなみに毎日欠かさずはちょっとムリでしたw

どうしようもなく眠たい時とか、今日はちょっとめんどいなぁ〜の時とか、

疲れてやる気力がない時とか、基本的に眠気が強い時ですね。(就寝前にやるので)

寝る前、何気に6分間ジッと待つというのは 時としてキツイものがありました。


それでも周に4〜5回はやってましたね。お姉ぇとの約束だし♪




で、結果を率直に言うと、効果あったらしいです!(他人事かよ!)


正直、自分の目にはちょっとよく分からなかったので・・・。

先月のデータ(ダメダメな)と比較すれば 自分でも分かっただろうけど。

消しちゃったそうで観るのは不可能でした。だから素直に喜べなかったです。


ところが自分の横でお姉ぇがまぁ・・・はしゃいじゃって、まぁ♪(笑)

喜び方から察するに 本当に効果が出たんでしょう。



いづみ姉ぇ 「 分かんない?みて分からない!?ちゃんと効果出てるよ。
         やった、やったよ!ショウ君。いや、ショウやん♪ 」



でも最初は思わず、

『 (ホントはほとんど変わってないけど、ひとまず喜ばせておくか? って思ってたりして・・) 』

みたいな事を思ってしまったサイテーな自分^^;




たった一ヶ月でも 変わるものなんだなぁ〜と実感しました。

継続は力なり! 」 改めて実感です。



そいじゃ、チェックも終わったので帰るとしますか・・・と思っていたら、

いづみ姉ぇの口から「 ちょっと待って! 」というお言葉が。


なんだ??雑談して仕事の時間つぶそうってかぃ?w

確かに来てからまだ15分くらいしか経ってないし・・・。


あ!そうか!!また次会えるのは一ヶ月だから寂しいんだ!!?(;TーT)


とか思ってましたが、メチャメチャ全然違う話でしたw(↑妄想)



とりあえず現段階では育毛は順調なので(そうらしい)、

せっかくだし他の事も体験してみない?? という事でした。

それで 『 そういえば育毛以外もやってたっけ。 』 と、ふと思い出しました。



脱毛、お肌のあれこれ、痩身 etc・・・自分の好きなのを選んでいいとの事で、

それならばと・・・迷う事なく痩身を選びました!!



どぅでもいいけど、痩身そうしんって読むんですね・・・初耳でした(*^―^*)



1回100円を計2回まで。3回目以降はホームケアとの事です。

ちょっと(かなり?)自分でも気になってたお腹の部分をお願いする事に。

しかし一回100円というのは普通に安い!と感じましたね。


場所移り、痩身の部屋へと移動。今度は何かベッドがありました。

で、まずは上着を脱いで お腹周りのサイズを計るとの事でした。




Σ((゜0゜;)))サァーーーッ(血の気が引く音)




普通に引きましたw 心の中では分かっていた事ですが・・・。

自分のお腹を見せるわけですから。全くの赤の他人に!!w

女の人(どっちかというと可愛い系の)に!!(超汗)


と、ためらってたら おかしな様子に気が付いてお姉ぇが問いかけてきました。



いづみ姉ぇ 「 ど、どしたの??早く脱いじゃってね。
         それとも見せられないワケでもあるのかな??(ニコッ) 」



僕 『 いやぁ〜実は僕のお腹結構ヤバイ状態でして・・・。
   俗に言う プクプク(プヨプヨ) なんですよ^^; 』



いづみ姉ぇ 「 プヨプヨ?w なんか可愛い表し方だね。 」



僕 『 ・・・悪く言うとブクブク(ブヨブヨ)なんですよ・・・。 』



いづみ姉ぇ 「 あはっ。(#^∇^#) それじゃぁ尚更観ておかないと、ネ♪ 」



・・・というわけで覚悟を決め、ドーンと見せました!!!



喪黒さん並にドーンと!!( ´,_ゝ`)



見せました!


見せました・・・。


見せましたよ・・・・・。



見せまし・・・。



見せm・・・。





いづみ姉ぇ 「 Σ(0□0 )オオッ!!(素)




マジで驚いてました!(苦笑)



いづみ姉ぇ、一瞬の硬直!!その瞬間は はっきりと見逃さずw

一瞬後、何事もなかったかのような素振りを見せます。



いづみ姉ぇ 「 こ、これは確かにプヨプヨだねぇ^^;
         服の上からではコレは想像出来ないよ、うん。
         あと、これ多分 女の子が 観たら少し引いちゃうかも?? 」



僕 『 (女の子が??)・・じゃぁ、もしやいづみ様も・・・?? 』



いづみ姉ぇ 「 うん!ちょっと引いたね♪ 」(グサッ!!!)



僕 『 ははっ、やっぱし・・・(;T∇T;) 』



いづみ姉ぇ 「 でも大丈夫!そんな人のための痩身の体験だから。
         立ち話もなんだから、じゃぁ次はベッドに横になってください。 」



僕 『 了解しました・・・! 』





ちなみにヤバさですが、ホントヤバイです。

お姉ぇの言う通り 服の上からは想像付かないお腹です。

ズボンはくと その上に軽くお肉が乗っかってますし・・^^;


あ、その衝撃(笑撃?)画像はお見せする事は出来ません。

ホンット、素で人には見せたくないですから・・・。(現段階では)

これから先、コレが普通になったら その時にでも載せてみようかな〜(#^ー^#)





ベッドの上であお向けに。

この状態だとお姉ぇが見えない!!横で何かしてる事は分かるんだけど・・。


まず、何か薬のようなもの(ローション?)をお腹に塗られました。

なんか暖かくて心地良いと言えば心地良かったですが・・・。

(お腹を)見られるだけじゃなく、思いっきりさわられてる事が・・・なんか・・・w



いづみ姉ぇ 「 ショウ君〜お腹やわらかくて気持ち良いよ〜(笑) 」



僕 『 (苦笑)お腹がやわらかくても良い事ないすから!!!
    胸だったらやわらかい方が良いと思いますけどね。 』



いづみ姉ぇ 「 (苦笑♪) 」



あぁぁ〜、ちょっと苦痛というか、なんといいますか・・・。

オヤジにもつままれた事ないのにー!!

って、あ、あれ・・・なんか眠くなってきちゃったw

そういうわけで、この時の記憶がちょっとぼやけてます。


ローション塗ってもらって、なんかブゥゥーン!って機械を当ててもらって、

ブルブルブルブルって軽くしびれる感じのやつで・・・マッサージ??

終わった後で聞いた話では1秒間に120万回の「 ソニック&トーニング 」という

超音波を送るような事をやっていたみたいです。



・・・と言うか、ホント心地よくてちょっと寝てたらしい。(お姉ぇ談)



「 終わったよ!!起きて起きてw 」 という声で我に返った自分^^;



ふと時計をみると いつの間にか20分が経過してました。

何やら運動の効果が 20分からほにゃらら との事で20分やるといいらしいです。


そして再度お腹周りのサイズの測定!!

ほんの20分程度で変わっちゃうものなのか。その真相が明らかに・・・。



ぶっちゃけね、結果聞いて驚きましたよ!!

なんか 3cm くらいお腹周り縮んでたそうです!!Σ(゜□゜;)

『 ウソでしょ!? 』と思って、自分でも測ってみたところ、ホント縮んでた・・・!!



恐るべし ソニック!



驚くと同時に、素で感動でした!!

もしこれをやり続ければ・・・今までどうにもなかなかったお腹が・・・

半ば諦めていたお腹が、どうにかなるかもーーーッッ!!!Σ(☆∇★)




ちなみに、例え話を聞いたんですが、スゴイ説得力でした。


キムタク と 曙 の違いはどこか?? という話でして。


何でも皮下脂肪というものがあって、ふたりともその数は全く同じだけど

その大きさに違いがあるとの事です。

ソニックなんたらを使えば、その脂肪を縮めてくれるみたいです。

そしてトーニングなんたらで、それを引き締めて筋肉にしてくれるそうです。

(ぅん!どぅでもいい話でした〜w)



なんか生きる希望が湧いてきました。

上手くいけば 普通に海とかプールとかも行けるし!!

シャツを着て泳ぐなんて真似もしなくてすむし!!!( ̄∇ ̄)

まぁ何かと ゼニ は少々かかりそうですが・・・気にしない気にしない。ε=( ´ー`)


1回目はそれで終わり帰宅・・・。


後日また2回目をやるとの事で、ワクワクしながらその日まで待機!



あとちっとだけへと続きます。

2005年05月


BACK  HOME