衝 撃 の 出 会 い
- The Meeting of Impact -

新たなる課題




コチラのお話の最後から 4日くらい経過した後、

再びお姉ぇさんの待つ戦場へと赴く事になりました。



もし分からない人のために、今までの簡単なあらすじを説明しますと―――。



いきなりお姉ぇさんに声をかけられる。(宗教勧誘か!?)

ごく普通の方で、「 自分の髪の状態を知りたくないですか? 」 との事。

ヒョッコリ言われた場所に行く自分。意外にも普通のビル。

お姉ぇさんの仕事着姿が良い!(どぅでもいい)

実際に髪をチェックする。(まぁ普通なんじゃない??)

ところがどっこい!結果は無惨・・・とんでもない結果に。

このままだと3年後くらいには相当ヤバい事になるらしい。(ひぇぇぇぇ)

育毛器なるものの登場。それにより髪を守ってゆく事が可能らしい。

(出来るだけ)毎日6分間、就寝前の行い。そして一ヶ月ごとの定期チェック。

育毛に関しては順調。そして今度は痩身に関してお話が。

何気に少し前からお腹が気になっていたので お腹をみてもらう事に。

素で引くお姉ぇさん(泣)

「 これは何とかしないよヤバいよ! 」発言。

格安の痩身体験を受ける事に。一回やっただけで効果が・・スゲッ!!

そして今回、痩身体験(全2回)の2回目。







約束の時間、いつものビル内へ。

いづみお姉ぇが既にお待ちかね。前の時と同じ部屋に案内されます。

早速2回目の痩身体験かと思いきや、いきなり退出するいづみお姉ぇ。



いづみお姉ぇ 「 ちょっと待ってて。今日は痩身のスペシャリスト呼んでくるから 」



スペシャリスト?? そんなスゴイ方がココに・・・!?

どんな人が来るのかソワソワしながら待つ事数分。

とりあえず、痩身に関して いづみお姉ぇ では役不足だったと。



コンコン。



いづみお姉ぇ 「 ショウ君。入るよ〜。 」


僕 『 入ってまーす。 』



ガチャッ。



お姉ぇ 2 「 こんにちは〜♪ 」


僕 『 (ぶはっ・・・!!) 』



だ・・・誰ですか!!そのスゴイ人は・・・。

「痩身のスペシャリスト」って、職業間違えてませんか!?(笑)

どちらかと言うとキャバクラにいそうな・・・^^;(行った事ないのでよく分からないけど)



・・・・・とりあえず、並んだふたりのギャップに吹きました。

なんかプロポーションにも素晴らしいくらいの差があると言うか・・・。

身長、体型、雰囲気、オーラ すべてが全く違っていました。


あくまで例えて言うならば・・・、

あ、スケールはあまりにも違いすぎますけど(あくまで例え)


叶姉妹普通の中学生が並んでる図??みたいな。


あくまで、そのくらい違いがあったという事です。

別に いづみお姉ぇ の方にあまり色気を感じないとか、そういう事じゃないです。

(って、コレ本人に言ったらぶっ飛ばされそう^^;)


そのもうひとりのお姉ぇさん、真由美さん って言ってましたけどね。

アァ惜しいなぁ〜「真弓」だったらアコムのお姉ぇさんと同(意味不明)


ゴ、ゴホン・・・!


真由美お姉ぇさんの方は見た目だけ見るとちょっとドキッ!としますね。

軽〜く緊張してしまいますよ。お顔はともかく

なんか色気オーラが身体の周りに漂ってましてね!お顔はともかく

・・・・ゴメンナサイ。あまり自分のタイプじゃなかったす(笑)


どっちが良いかと聞かれたら、セクスィ〜な真由美お姉ぇさんよりも、

DANZEN!キュートないづみお姉ぇさん派ですね♪



・・・聞かれるはずないけどさ〜(*゜ε゜*)〜♪



コッソリ写真撮って 目線入れて ココで公開しようかなぁ〜と思ったんだけど、

ふたりに速攻バレて 「 何してんのよ このタシロ野郎! 」 って言われて(多分)

携帯電話ごと ココにいる間は 没収されちゃいました(泣)

・・・スミマセン。僕の修行が足りないばかりに・・(TロT;)







話戻って、真由美お姉ぇさんとふたりきりの状態に。

なんかいろいろとありがたい(と思う)お話をたっぷり聞かせてもらいました。

スペシャリストだけあって 内容がスゴイです!!

まるっきり初心者の僕には 到底真似出来ない説明の仕方でした。

痩せる事に関しては、親身に 真剣に 一生懸命になってくれる良い人でした。


だからこそ、そんな良い人に対してこんな事を言うのは超失礼なんですが・・・、

説明の最中・・・ちょっと寝そうでした^^;

前の日にチャット会をやってたせいか、眠気を引きずっちゃって。


説明の人がお色気バリバリのお姉ぇさんだから良かったもののお顔はともk・・


単なるオッサンだったら確実に寝てました。そういうダメ人間なんです。


だから内容の方はあんまり・・・ひとつだけ覚えてる事はありますけど。



痩せたい場合、単純な話 食べなければ痩せられます。

辛くても、苦しくても、食べなければ確実に痩せられます。

ウエストも細くなります。ただし、そのままの形のまま細くなるそうです。

図で説明すると・・・、あ!お見苦しい画像なのは勘弁して下さいw



   



(↑僕の場合)気になる部分はそのまま残って痩せてしまうそうです。

(図では お腹周りが縮んでるよう 書いたつもり)

ところが、ココで行っている痩身は 気になる部分 もちゃんと消してくれる!!

とまぁ、熱く!熱く!語ってくれました。・・熱すぎますw



ソニック&トーニングというものらしいですが、この商品に関しても同じく、

それはそれは熱く!熱く!語ってくれました。テンション高いです!

それくらい素晴らしい商品だそうです。


実際に買って試して効果が出ない事はありません!

仮にもし出なかった場合は全額お返しします!


そこまで断言されました・・!Σ(゚0゚ )

すっげぇ・・・そんなスゴイのを扱ってるんだ・・・と、関心。

ココってそんなスゴイ所だったんだ・・・と、呆然!



真由美お姉ぇ 「 私も是非とも使って欲しいと思ってるよ。
           あの子(いづみ姉ぇ)も絶対に同じ気持ちだと思うよ。 」


僕 『 そ、そうですか?? 』


真由美お姉ぇ 「 うん!だってホントにギャップが激しいんだもん(笑)
           服の上からじゃ、別になんともない体型に見えるしさ。 」


僕 『 (よく言われます・・) 』


真由美お姉ぇ 「 でも服を脱いでみたら、納得だね。
           あ〜悩んでるんだなぁ・・って。確かにソレは悩むかもね。
           顔立ちは悪くないんだし、絶対やるべきだよ!! 」



・・・あくまで買うのは自分の意思です。

お店側は特に強要はしない と言ってますが、思いっきり強要されてるような・・?

「 それほどまでに効果は絶大だから 」 って事なんでしょうけどね。

僕に、ソレ(お腹)を本当に直して欲しい って思って言ってくれてるんだろうね。


OK!その気持ち伝わったよ。

それにココで逃げたら 負け犬 っぽい気もするし。

「 そのビール腹で一生過ごしなさいな(クスクス) 」 って思われそうだし。

・・・思われそう、というか実際思って引いてましたからね・・・^^;



一通り説明(お勉強会)が終わって、真由美お姉ぇさんは退室。

入れ替わりに いづみお姉ぇ が部屋に入ってきました。

うん!やっぱり いづみお姉ぇ の方が良い♪ もう緊張とかもしないし!( *´ー`)

お色気も大切かもしれないけれど、話しやすさとかも大事ですよね。

どんなに魅力的な人でも、話していて楽しくなかったらアレだろうし・・・。


それに、ぶっちゃけ僕はセクシィ〜よりキュート派だしw( ̄∇ ̄)




1回目の時と同じよう、ベッドに横たわり同じ事をされました。

ローションを塗られ、ウィィィィ〜ン・・ブルブルブルブルブル。((( ゜O゜))

お腹の辺りに電動・振動が伝わってきます。

ヤバッ・・!また眠・・・^^;



いづみお姉ぇ 「 やっぱりやらか〜い。お腹気持ち良いよ〜♪ 」



相も変わらず お姉ぇには からかわれるし(泣)

まぁ言われても仕方ないけどね、今は。 ホントにやらかいし。

つまようじ で刺したら「プスッ」と割れるんじゃないか? ってくらいですし。


男のブヨブヨ腹はみっともないですよね・・・マジそう思います。

ガシッと割れたお腹とまでは行かなくとも、普通のお腹になりたい・・・。

そんな事を思ってから 苦節○○年。

ようやく、ようやくまともなお腹になれる日が・・・ッッ!!?

早くこのコンプレックスから解放されたい!!


既にソニック&トーニングをお買い物する事に ためらいはなかったです。


・特に苦もなく続けられそうな作業

・これといった運動もしなくて良い

・食事制限も全くなし

・どんな状態でも出来る(寝ながらでも TV見ながらでも)


それなりに ゼニ は当然必要不可欠ですけどね。

向こうもそれが商売なわけだし、まぁそれは仕方ありません。

その分、リターンは大きいですから!



これでまずは、いづみお姉ぇを見返したる!

その次は、ココのサイトに載せようかな。いつか言った通り。

激的!ビフォー アフター風に。 (げき の字が違うのはワザと)


まぁ一ヶ月後か、それとも二ヶ月後か・・・どれくらいかかるかは分からない。

でも必ず痩せて僕はアナタの前に帰ってこようではないか。

体重も落ち、脂肪も落ち、まともになった姿をさらそうではないか。


ふふふ、惚れたらアカンぜよアネゴ。

ダンディになった自分を見た時のアネゴの視線が今から気になるゼ!

ん!?そういえばダンディ坂野って今何してるんでしょうね??

なんか今じゃ全ッ然TVで見ないんですけど。なになに、リストラ??

絶対いつか消えると思ってましたけどね。確実に一発野郎の雰囲気だったから。

今は元のマクドナルドでバイト生活してるんかな?(笑)



消えちゃった人の事はどうでもいいとして・・(でもホントリストラかな?)

いづみお姉ぇの為に(自分の為です)頑張るとしますか!

痩せた暁には、街中を一緒にデーt・・(これはありえない)



・・・お腹周りだけ変わってもねぇ・・・。

・・・なんせ、身体からヘタレオーラが散乱してますからね♪







その日のうちに商品を受け取り、早速家でやる事に。

1日にやる時間は20分。やってみると結構長い時間です。

自分でローション塗って ウィィィ〜ンブルブルブルブル をひたすら繰り返すだけ。


1〜2日間は何事もなく事は運びました。


ところが3日目くらいだったかな・・・突如異常が発生しました。

いつも通りやろうとすると、機械から何やら怪しい白い煙が・・・!!

あわてて電源切って 原因を確かめた所、アダプターの違いに気付きました。

「育毛」で使う機械のアダプターを間違って使ってしまってたようです。

そのせいか、機械が故障。全く動かなくなっちゃいました。


次の日 早速お店側に 『 壊れちゃいましたー 』 って持って行きました。

「 原因は何!? 」 と、聞かれ・・・かなりドッキリ。

『 えと・・使ってたら急に動かなくなっちゃって・・ 』 と、言っておきました。



ホントの事言ったら、修理費請求されそうだったし(笑)



結局修理はタダでしてくれる との事でしたけどね。

その代わりかなり長い間 修理を待つ事になってしまいました・・・。

再開出来たのは、それから約一ヶ月後の6月初旬でした。^^;







さて、かなりつまらないこのシリーズ。

自分でもそう思います。かなり反響なさそうです!(笑)

他人が太ろうが痩せようが あんまし興味ないと思うんですよね。

自分自身の体験談なので、とりあえず書いてはいますが・・・。

過去の話じゃなくて現在進行形のお話。

お暇な方だけ もうしばらくお付き合い下さい。m(_ _)m



果たして僕は 元の普通の姿に 戻れるのだろうか‥‥ッ!?

2005年05月


BACK  HOME