衝 撃 の 出 会 い
- The Meeting of Impact -

中間結果




コチラのお話からの続きとなっております。


未読の方、もしくは読んでみたい方は御一読を!¢( ・∇・)ノ゜



最初に―――今回はバーを見ての通りかなり短いです。

お待ちかね(?)写真を交えた中間報告と言った所でしょうか。

まだ途中の段階(状態)ですけどね、完全体(笑)へ至るまでの。



ソニック&トーニング 」 ・・略してソニトニ!


これを使い始めてから・・・約一ヶ月が経過。

不安と期待を胸に、その向こうに待つ至高の喜びのために・・・!!

効果が出てるのか心配でしたが 良い結果を信じて続けて参りました。


なんか自分の眼で見てもあまり分からないんですよね。


『 ホントにお腹の肉落ちてるのかな・・・? 』

『 お腹回り全然変わった気がしないんだけど・・・。 』

『 まさかコレ、ガセ商品なんじゃないかなぁ・・(泣) 』


とかなんとか、いろんな事が頭の中に浮かんでました。

とにかくこの一ヶ月間長かった・・・。

でも長いようで短かった一ヶ月間・・・(どっちやねん)



前座話はこの辺にして、本題に移ります。



ひとまずは、誰もが多分気になってるであろう。問題のお腹!

この機会に、その無様な腹部をココでさらそうと思います♪

お姉ぇ様が親切に写真をプリントアウトしてくれたのでもらってきました。


ホントはカルテ用に撮ったそうですが、半ば強引に焼き増ししてもらいました。

案の定 欲しがる理由 を聞かれましたが・・・とてもホントの事は言えません。

「 自分のHPでさらす 」 なんて、絶対に言えませんッ!!^^;


「 えー!HP作ってるんだ、見せて見せて〜♥ 」


まず確実にこう聞かれそうですからね・・・。

こんなサイトを もしお姉ぇ様方に見られたら 結構な国辱物ですわぃ(笑)




※ Warning ! ※


普通の人、特に女の人が見たらまず99%引きます!

現にコレを撮ったお姉ぇ様が引いてましたから・・・。


「 引くぞ・・・すぐ引くぞ・・・絶対引くぞ・・・ほら引いた♪ 」


「 ヤダァー!キモォ〜〜〜イ!! 」


それは既に承知です。何と言われようとかまわんです。

もし観たくない人は しばらく目を閉じてスクロールして下さいね♪

素でキモイですから・・・^^;







ズドォ――Σ(゚□゚)――ン!!


ね? 引いたでしょ??(笑)


(*^_^*)・・・・・。

ぁぃ、実は僕こんなお腹だったんです・・・。

服を脱ぐとこんなお腹がブヨ〜ンとお顔を出しちゃうんですw

改めて自分で見ても・・・ホントにキモイわコレ・・・^^;


全世界に存在するヤミセカファン5〜6人が 体調不良を訴えてそうです・・・。

数少ない女の子ファン(いるのか?w)がさらに減ったように感じます・・・。

お見苦しいものを見せてしまい、大変恐縮です。


仮にデートとかでお腹を見られた瞬間、即別れ話に持ち込まれますね!(笑)



ま、まぁ・・・。



あくまでもコレは一ヶ月前ですからね。(*^_^*)



一ヶ月の間で ち〜っとは変わったと思いますよ。

僕は実際に写真を見てみるまで 変わった事にあまり気付かなかったけど・・。

実際に撮ったお姉ぇ様が非ッ常にビビッてました!!

「 ちょ・・え・・・ウソ、コレマジデ〜?? 」 ・・・みたいな感じで。


どうにも信じられないようで 何回もメジャーで測ってました。(*^_^*)



一ヶ月後の変わったっぽい写真はコチラ―――。




ど、どうでしょう??^^

少なくとも 上のビール腹よりかは 少しはマシになったかと。

まぁ 並べて比較してみれば一目瞭然だと思います。



※ 実際にプリントしたもらった紙


あ、念のため言っておきますね。

・・・同一人物ですからね!!(笑)

どっかからパクッて来たとか そう言った類の事ではないので。

おヘソの周りのシワとかで 多分同一人物だと分かってもらえるはず!!


その時僕は実際に測ってないから分からないけど、

ウエスト(下っ腹)が6cm縮んだそうです。 実感湧かないけど・・・。

たった一ヶ月の間で、結構変わるものなんですねぇ・・・。


正直、コレと言った変わった生活はしてませんでした。

普通に食事制限せずに自分の食べたいだけ思う存分食べて、

これと言った運動もせず、身体を動かすような事もしませんでした。

ただ毎日20分、テレビ見たり横になったりしながら ひたすらソニトニ!


そんなグ〜タラ生活を送っていたにも拘わらず、これほどの変化!!



すげーよ!ソニック&トーニング!!



ホンットに素で感動しました。(*T∇T*)

マジで楽をしながらこんなに脂肪を落とす事が出来るなんて・・・ッ!!

ありがとう!ソニック&トーニング。

ありがとう!きっかけを与えてくれた いづみお姉ぇ様!

ココの最後に書いた悲願が少し達成されてホントに感激!!


って、まだ途中ですけどね‥‥最初に書いた通り。

まだまだ落ちるそうです☆d-($ω$*) とことん減らせるだけ減らそうと思います。

その写真はまた次回の更新の際に。

おそらく8月の中旬頃になると思います。(チェック日の都合で)


‥‥このまま次は書かないで終わる可能性もありますがw


では、完全自己満足雑文でしたが、また次の会まで‥‥(*゚ω゚)ノ

2005年07月


BACK  HOME