楽しい2釣りメール♪
〜 A very cheerful Mail 〜

真樹編




第一声 : また来たァー\(☆∇☆)/ーッ!!



『 来い・・・今すぐ来い。さぁ来い・・・どんと来い! 』

願った甲斐がありました、想いが(誰に?)伝わったようです。


ちなみに、美沙子編終わって一週間経ってませんw

新たな刺客を送り込んで 今度こそ釣ろう という魂胆でしょうか??

そんなのに釣られるほど、さすがに僕は愚かじゃないけどね・・・。


と言うか、釣りメールが来て喜んでる人って、多分あまりいないよね?^^;




件名 : 真樹ですよぉ(^O^)丿
Date: Thu, 19 May 2005 10:03:22

お返事どうもありがとうございます♪わかるかな・・・?
これからよろしくお願いします(^_^)/
こういうのやった事なかったので、お返事もらえてすごい嬉しいです(#^.^#)
私は介護福祉士のお仕事してるんですけど、かなりハードなんですよぉ(;_;)
自分のミスとかで迷惑かけちゃったりすると泣きそうになちゃう。

・・・いきなり愚痴メールしちゃってごめんなさい(笑)
でも今日もこれから仕事なので、がんばります!
それから、お名前なんて呼んだらいいですか?私の事は呼び捨てでいいです♪
じゃあお仕事いってきます!また夜メールしますね☆




誰ですか?(お約束)


まぁね・・・案の定ね、この人にメールした覚えはサラサラないわけですw


泣きそうに「なちゃう」 ・・・軽〜く脱字ですかw

お名前も何も、まだ教えてすらいないのに呼ぶのはムリだっつーの!

さて、これからどんな展開になるやら♪




件名 : 真樹で〜す♪
Date: Thu, 19 May 2005 18:41:52

ついさっき家に帰ってきて、さっそくメールしてみました(^_^)
今日もすごい疲れたよぉ。。夜ごはんは何作ろうかな〜(^^♪

ところで今なにか はまってるものってありますか?
私は最近ヨガにはまってるんです☆家でもできるし、健康的でしょ?(*^_^*)
体もヨガ始めてからだいぶ柔らかくなってきたんですよ♪
私、彼氏もいないし毎日つまんなかったけど、このメールがすごい楽しみに
なってるんですよ (まだ始まったばかりなんですけどね)(笑)
お互いに同じ気持ちだと嬉しいなぁ☆
ご飯食べて片付け物したらまたメールしますね(^_^)/




はまってるもの = ヨガですか・・・。(なるほど!)

まぁ正直ヨガと言われても どんな事をするかは分からないですけど。。


ぶっちゃけヨガって言ったらアレしかないでしょう!!(・ー・)(。_。)

手足が自由自在に伸びて 口から火を吹くアレアレ♪


と、ヨガはともかく・・・このメールが楽しみですか。

一方的に送ってきて楽しいも何もあったものじゃないと思うけどw




件名 : 真樹です☆
Date: Thu, 19 May 2005 22:53:50

時間遅くなっちゃってごめんなさい
夜ご飯はペペロンチーノに挑戦してみました☆
ちょっと分量間違えて辛すぎちゃったケド(^_^;)
料理はけっこう得意なんですよ(*^^)v

しょうさんはどんな料理が好きですか?今度一緒にご飯でも食べたいですね☆
その時は気合入れて作りますから♪
やっぱり料理は人に食べてもらいたくなっちゃうんですよね(#^.^#)
だからって誰にでも作るって訳じゃないですよ☆
それと、写真まだ送ってなかったので、送りますね♪
気に入ってもらえるといいケド・・・ではでは、そろそろ寝ることにしま〜す☆
食べたい料理考えておいてくださいね♪おやすみなさ〜い(-_-)zzz




だから なんで名前知ってるんだょ!


「 お名前なんて呼んだらいいですか? 」

確かにそう言ってた!!なのに教える前になんか呼ばれてますよ僕^^;

やっぱまたアレですか。HPを見てわざわざメール送って来てるんでしょうか。

全く、物好きな御方だ・・・。


で、前回と同じように3通目に 添付ファイル(写真)来ました。

案の定写ってる人は オホッ☆ って感じの人だけど、どこの誰なんだか・・( ´,_ゝ`)




件名 : おはようございま〜す☆
Date: Fri, 20 May 2005 12:24:08

真樹です!昨日はゆっくり眠れたかな?私は疲れてたので爆睡でした(笑)
おかげで今日は疲れもとれてスッキリです(*^^)v
朝からこういうメールするのが新鮮で、なんかテンションあがっちゃう♪
このメールで、今日もがんばるぞ!って感じになるんですよ(#^.^#)
ありがとうございます♪ 今日もお互いがんばりましょ〜☆
では帰ったらまたメールします(^O^)/




ヾ(≧m≦* )ククッ♪(軽く笑)


なんか向こうだけ勝手にテンション上がってますw (ある意味僕も上がってるけど)


このメールで、今日もがんばるぞ!

ありがとうございます♪


そりゃぁホント良かった。お役に立てて僕もホント嬉しいですよ。

まだ一通も返信出してないけどね!(笑)




件名 : 真樹ですよ^_^
Date: Fri, 20 May 2005 19:43:01

ただいまです☆今日も疲れたよぉ(>_<)かなりハード。。。
だけど、やりがいあるし自分がしたくて選んだ仕事だから続けられてるんです☆
だから仕事の面ではすごい充実してるんですよね。
あとは彼氏ができれば言うことなしかなぁ(^_^;)

ちょっと前まではあんまり彼氏ほしいとか思ってなかったんですけど
このメールはじめてから、彼氏っていいなぁって思い始めたんですよ^_^;
いきなり変なこと言っちゃってごめんなさい^_^;
近いうち一回逢ってみたいですね☆




何言ってんでしょう この人は。(笑)

これって、変な事言う遠回しに 誘ってるとしか思えない内容ですね。

まぁこれで釣られちゃう人は 多分いないと思うけど・・・。


このメールはじめてから いいなぁって思い始める

一方的にメールして ひとりで勝手に話して ホントウケますね〜♪




件名 : 真樹ですヽ(^o^)丿
Date: Sun, 22 May 2005 16:55:49

昨日はごめんなさいm(__)m メールしたかったんですけど、
パソコンの調子がおかしくなっちゃってて(;_;)怒ってますか??
昨日メールできなくて、一人でいろいろ考えてたんですけど、
やっぱり近いうちに一回逢ってみませんか?
今、このメールのやりとりが、すごい楽しみで、元気がでるんです☆
じゃあお返事待ってますね〜♪




また言ってるし・・・一方的メールがそんなに楽しいですか?w

一方的メールを送って元気が出ますか。スゴイ体質ですなアナタw


しかし最後の「 お返事待ってますね〜♪ 」が、ちょっと気になってしまった自分。

やはり一通もまだ返事を出さなかったのを 向こうも気にしていたのでは・・・?

でもねぇ、どうせまた話題無視されるのがオチだしなぁ^^;

という事でもう少し無視(様子見)を続けます。




件名 : 会う前に、
Date: Sun, 22 May 2005 18:06:07

一つお願いがあるんですけど、http://9010.cn に『真樹』っていう名前で、
私の書き込みがあるんですけど、それを見て欲しいんです。
前に私の友達がサイトで知り合った人と会って、
その人に騙されてひどい目にあったんです。
そういうのも身近であったから、少し不安もあるので気持ちの確認っていうか・・・

あと、自分では恥ずかしくて直接は言えない事も書いておいたので^_^;
私と同じ気持ちなら見てくれますよね?(^_-)-☆
わがまま言ってごめんなさい(/_;)
読んでくれたらきっと喜んでもらえると思うので、お願いしますm(__)m




URL 来たァ〜ッ!\(≧∇≦)/


安易な予想通り、やはり今回も来ました。例のURLが!!

しかも前回と一緒のサイトだしw URL見てすぐに分かっちゃいましたよ。

でもなんかメンドイので、もう少し無視を続けます。


ちなみに 「 私と同じ気持ち 」 って、素で意味が分かりませんw

読んだら喜んでもらえる 」 = 「 恥ずかしくて言えない事 」 何書いたのかなw




件名 : アド教えておきますね♪
Date: Sun, 22 May 2005 19:05:39

真樹です☆
逢うとなるとやっぱりPCだけじゃ不便なので、携帯のアドおしえますね(*^^)
maki.○○@ezweb.ne.jp です♪
これで逢うときも心配なしですね(^。^)y
誰にでも教える訳じゃないし、ちゃんと考えて教えたんですからね☆
あと書き込みも見ておいてくださいね♪




またしても携帯アドレスの登場。

逢うときも心配ないとかほざいて、心配以前に まず100%逢えないだろうに^^;

誰にでも教える訳じゃない 」 迷惑メールが何をほざくかw


あ、あとゴメンネ!書き込み見てないや♪

と言うか、それ以前にまだ返事も一通も書いてないや♪




件名 : 真樹ですよ(*^^)v
Date: Sun, 22 May 2005 20:05:21

いきなりですけど、今日逢いませんか?
時間はちょっと遅くなっちゃうんですけど、たまたま時間がとれたので、
逢いたい!って思っちゃって(*^_^*)
今日はダメだったらしょうがないですけど^_^;
逢えるんだったら10時半くらいになっちゃうんですけど大丈夫ですか?
それと、場所も私が行くので、決めてくれると嬉しいです♪




ぬはははは〜!(*^∇^*)

ホントにいきなりだよ。いきなりすぎて思わず笑っちゃったよ。


10時半って!!しかも今日は日曜日なんですけど^^;

土曜の10時半ならともかく、日曜の10時半から逢いたい って、ありえねぇ〜♪

それ以前に、場所とかほざいてるけど、どこに住んでるんですか?(笑)




件名 : 真樹です☆
Date: Sun, 22 May 2005 20:43:48

もう見てもらえました?
http://9010.cn/profile3/index.cgi?sex=1 からならすぐに入れますよ☆
本当はここで言ったほうがいいのはわかってるんですけど、
ここで直接言うのはどうしても恥ずかしくて(/-\*)
あとさっきも言ったんですけど、やっぱり少し不安もあって。。。
100%信じたいのでお願いしたいですm(__)m




ウォーーーイ!!!

・・・逢う話はどうしたー!?


まぁこうなろうとは案の定分かってましたけどね^^;

しかも前のメールから約40分後に来てますよ。

話題なんて 180度 思いっきり変わってますし・・・極度の記憶喪失ですか?w


あ、僕はちなみに100%信じるのはムリです( ´,_ゝ`)




件名 : 真樹です☆
Date: Sun, 22 May 2005 21:20:36

http://9010.cn/profile3/index.cgi?sex=1 はお金もかからないし、
へんな請求とかも来ないので安心してください♪早く逢いたいです(#^.^#)
私 一回男で登録して試したんですけど、なんにもなかったですから(*^^)v
サイト内でやり取りするつもりもないですし、
ただ見てもらえるだけでいいのでお願いしますねm(__)m




うんうん、確かにへんな請求は来ないと思いますけど・・・。

その代わり、変なメールが今も頻繁に来てるんですけどねw

しかし、今度の「真樹」って人はペースがホントに速い!!

先程から返信の間隔が ほとんど一時間以内という・・・。

もしこのペースで行くとなると、結構なメール数になりそうです。




件名 : 真樹です☆
Date: Sun, 22 May 2005 21:53:13

やっぱり見るのは無理ですか?しつこいって思われるかもしれないですけど、
本気で逢いたいって思ったからここまで言ってるんです(/_;)
わがままって言うのはわかってるんですけど、
どうしても見てもらってから逢いたいんです。。
私と一緒の気持ちなら見てもらえますよね?
見てもらえればすぐにでも逢いたいと思ってるのでお願いしますねm(__)m




あ、あれ・・・?? ちょっとキレ気味??^^;

さすがにそろっと一回くらいお返事書いてあげようかなぁ・・w


と言うか 「 見るのは無理ですか? 」 ってアナタ・・・。

何を勝手に30分で結論出してるんだぃ!?(笑)

前回のメールから たった30分でまた送って来やがって何を言っておる。

美沙子さん同様、この人も気が相当お早いようで♪( ´,_ゝ`)




件名 : 真樹です☆
Date: Sun, 22 May 2005 22:33:12

どうですか?見てもらえないですか?
http://9010.cn/profile3/index.cgi?sex=1←ここからなら簡単に入れますよ☆
そのまま『真樹』っていう名前でいますから。
中に入ったらすぐに見つけられるので、わかりやすいですよ♪

それとも今まで冷やかしでメールしてたんですか?
そうだったらすごいショックです(/_;)
私は本気で逢いたいと思ってますからお願いしますねm(__)m




ホントにペース速いなぁ・・・^^;

冷やかしも何も、メール自体してませんッ!!

アナタが勝手に何通も送って、僕はだた眺めてるだけですw

ヒッヒッヒッ、面白いなぁ〜( ̄∇ ̄)




件名 : 真樹です☆
Date: Sun, 22 May 2005 22:54:00

もう逢えないんですか?やっぱり冷やかしだったんですか(/_;)
見てくれればすぐにでもあえるんですよ?
できるだけ迷惑かけたくなかったから色々調べてあそこにしたんです。。

http://9010.cn/profile3/index.cgi?sex=1 は見るだけなら絶対に
お金はかからないし、簡単だからすぐ見れますよ?
読んでくれたら、喜んでもらえると思うのでお願いしますね。




アァ〜意味分からんっ。相当に理解不能です。

「 見ればすぐにでもあえる 」 って、もしかしてどこでもドアを使うための

パスワードでも載っけてるんでしょうかね?(爆笑)


あと、勝手に 冷やかし だと決めつけてます、この短気な真樹とか言う人。

時間見ての通り さっきのメールから20分しか経ってないんですよ!!

もう面白すぎてたまりませんよ。



まぁでも、そろそろアレなので、登録して見てみるだけする事にしました。

彼女の凄まじい熱意に負けました!(笑)

どうせまた見つからないんだろうなぁ〜 と思いつつも、「真樹」を探してみました。



そしたらなんといましたよ!!Σ(゜□゜;)ビックリ!!



トップに最新アクセス者10名って、10名の中にいましたよ!

素で驚愕でした。絶対いないと思っていたのに・・・予定外でした。

不幸中の幸い とはこの事であろうか・・・(??)


早速アクセスする事にしました。

気になるのはもちろん彼女が何回もほざいていた例のセリフ。



直接言うのは恥ずかしい 」 「 読めばすぐにあえる 」 「 読むと喜ぶ内容



一体何が書いてあるのか、興味津々の中、プロフィールを見てみました!

(O.O;) (o。o;)ドキドキ、ドキドキ・・・。



ある人からのメールを待ってます。早く来てほしいです。お好み焼き食べに行こ!




・・・・・えっ!!



な、なんですか・・・この普通すぎる内容は・・・!

「 ある人 」って、多分僕の事だろうとは思うけど・・・。

どこが恥ずかしくて どこが喜ぶ内容なんだぁーっ!!Σ( ̄□ ̄;)

※ 現在は多少メッセージが変わってるかもしれません。



分からん・・・さっぱりわからないよ先生。

と、脳内の先生(謎)に話しかけてみました。

すると先生からはこのような答えが返ってきました・・・!



彼女は君だけからのメールを待っているのです。
  そう考えれば、むしろ君は喜ぶべきなのではないですか??
  彼女はずっとずっと、君からのメールを待っているんだよ。嬉しくはないかな??
  そして、そんな内容を書くのは彼女にとっては恥ずかしいのであろう。
  来るかどうかも分からないのに、そんな内容を載せ続けてるワケだからね・・・。



なるほど・・・!分かったよ先生!!(一人芝居)

確かにこんな内容だったら、普通に喜びますよね。「普通のメール」だったらねw


どう考えてもココは釣りサイト!


パスワード入りのメールは またまた迷惑メール扱い♪

お金はかからないと言いつつも、しっかりとポイント制。


そもそもプロフィール閲覧だけで 点数引かれる ってなめてるとしか思えません。

なんで相手の詳細を知るためだけに お金取られなあかんのじゃぃ!

1ポイント = 10円なので、詳細知るためだけに 100円 かかります!^^;

ホント、ちょっと見てるだけで最初の無料ポイントも底をついちゃいますよ。



他には、届く届く!ホントによく届きます!!

登録してから ものの1時間も経たない間に 何十通もメールが来ますよ!!

もうホントに沢山来るので選ぶのが大変です(笑)



『 僕ってモテモテだなぁ〜グヘヘヘ♪ 』



↑ こんな考えをしていると 驚く速さでお金が失くなります♪



と言うかね、なんでこんなに届くんだろうなぁ〜って思っちゃいます。

答えは簡単 : 釣りサイトだから!

↑ コレですべて片づくわけですが・・・。


僕の場合、絶対に普通だったらメール来ないプロフィールにしました( ̄∇ ̄)

これで来ちゃうもんだから、ホント釣りサイトの確率100%です♪ ↓





どこが安心して使えるってんじゃぃ!(爆笑)


一応 無料ポイントの続く限り「真樹」さんとやり取りしました。

ほんの2〜3回メール送って受信して ポイント不足 になりましたけどw

個人的に続きがスゴイ気になるんですよね!!この後どうなるのか・・・。

それだけの為に 貴重なお金はムダに出来ないのでしませんけど。



釣りサイトでのやり取りは続行不可になり、通常のメールも来なくなりました。

Yahooメールでいくら送っても反応ありません。

また来ればもう少し楽しめたのになぁ・・・(~ε~○)



総合して、届いたメールは14通。

しっかり保存してあります。「 釣りメール 2 」というフォルダにネ♪

また忘れた頃に ひょこんと来てるかもしれません。

そうしたら その都度コッソリ追加しようと思います(*^_^*)


また別の形で来たりしないかな〜(だいぶ楽しみ♪)

2005年05月


BACK  HOME