は じ め て の オ フ 会 Part-3

- The First ANKOKU Offline Meeting -




はっじめての〜オフ会っ♪(アコム風に)


いよいよ最後の後編であります。

計画した当初は まさかココまで長くなるとは 予想していませんでした‥‥。

とりあえずコチラからの続きとなっています。

もし読んでいないお方がいたら、暇つぶしにドウゾ!(*゚ー゚)ノ





街をブラブラ編  魔女ッ娘カフェ編  それから





さて、約束の時間。

設定していた時間にはちょっと遅れましたが、全員無事に集合。

池袋駅で素で迷子になり、地上の光をなかなか拝めなかったり、

間違っていったん「渋谷駅」で降りてしまった人がいたりと、

ちょっとしたトラブルがありましたが、それでもちゃんと集まられて良かったです(^-^*)


それでは早速「例のカフェ」に行こうという話になりましたが、

駅のすぐ前にカラオケ屋があったためか、先にカラオケを済ます事に変更。

料金が30分で40円(確か)だったと言う事にものすごく驚きました!

さすがは平日(しかも月曜)、ちょっと良い気分です。



カラオケに関しては 録音した以外は 特に何もなかったですね。

ひとりひとり 自分勝手に 好きな曲のみを 唄いまくったと思います。

そうこうしてるうちにあっという間に3時間が経過。

時間経つのがスゴイ早いと感じました。延長はなしでお店を出る事に。


※ 録音公開処刑の音声は後ほど♪




カラオケを済まし、一行は次なる目的地へ。

「さと氏」がオススメ(?)する、通称「魔女ッ娘カフェ」へいざレッツゴー!

どんなカフェなんだろう?と、軽く期待しながら向かいました。


向かった場所は とあるビルの4Fにある 一室でした。

何も知らない人は 「ちょっと覗いてみよう」感覚では まず来られない場所ですw

知る人ぞ知る御方のみが来そうな‥‥そんな感じの場所でした。


エレベーターで上がり、いざ来店ッ!

‥‥が!!立て札があって、何故かやっていませんでした。

ランチタイムの時間が過ぎていたため、次に開くのはPM3:30と書いてありました。

仕方ないので 時間になるまで そこら辺を観光(ブラブラ)する事に。


全然関係ないけど、ビルの1Fはゲームセンターになっていて、

ポップンミュージックをもの凄い腕でプレイしているOLさんがいました。

なんか見るからに迫力が凄くて‥‥!

その後ろ姿からは、軽く殺意のオーラらしきものが出てたようにも思えます。



「 オオォォォ‥‥!あのハゲ課長ォォォ!!! 」



‥‥って、ストレスを発散してるようにも見えましたw

あまりにスゴい光景だったので、記念に撮影しようとも思いましたが、

万が一シャッター音が相手のOLさんに聞こえて、


「 あぁん? 何撮ってんじゃワレェェエエ!!!


とか言って迫られたら 軽くちびりそうなのでやめました。

よく考えたら、うるさいゲーセン内で聞こえるワケないですね‥‥^^;




池袋周辺をブラブラ‥‥。

平日だというのに、なんだか凄まじい人の数です。

秋葉原とそう変わらないのでは? 風景もなんとなく似てましたし‥‥。

田舎者の自分にとって、こんな人ごみを見るだけで新鮮です。



あと、歩いてる途中でピッコロさんを見かけました!!

まさか池袋でもコスプレしてる人に出会えるとは‥‥感激です!


ちなみに、「じゃじゃ丸〜 ピッコロ〜 ポ〜ロリ〜」のピッコロじゃないですよ?

ドラゴンボールに登場するピッコロですからね!

ぃやほら、一応説明しておかないと分からない人いるかもしれないから(笑)


記念に撮影!


見た時は素で笑ったんですけどww

その顔色は明らかに人間じゃないですし。スゲェ‥‥!!

でも何故か周りには ほとんどギャラリーいませんでした(何故に!?)




ただ散歩するだけというのもアレなので、

60階建てという驚異の高さを誇る サンシャインシティというビルに行ってきました。

下から見上げた時は‥‥いやぁホントにマジで高かった!!

一応僕の地元にも朱鷺メッセという高〜いビルがあるんですが、

それの比じゃないですね‥‥記念に撮っておけば良かったです。


建設する時‥‥どうやって建てたんだろうw

高所恐怖症の人じゃなくとも 普通に激怖だと思いますよ。

なんかそんな事を想像するだけで 軽くちびりそうです^^;


せっかく来たので、最上階である展望台に行く事になりました。

60Fまでの直通のエレベーターに乗って行くとの事でしたが、

入場料(600円)が発生するとの事でやめました。

そりゃぁ、払うだけの価値はあるかもしれないけどさァ‥‥。

貧乏人にとって600円は高いよォ‥‥せめて200円に‥‥。



まぁしばらくはその場でどぅするか考えていたんですが。

数十秒ごとに エレベーターのおねぇさんが 笑顔で言うんですよね。



「 60F展望台へはコチラでございます。どうされますか? 」 ‥‥って。



その場にいる自分たちだけでなく、他のお客にも言ってたんでしょうけど。

僕らに対しては、確実にこう思っていたに違いありません。



「 おぃ!そこのボーズ共。乗んのか乗らねーのかハッキリしやがれ!
  たかだか600円で悩んでんじゃねーよ。ったくお子様が‥‥。
  とにかくいつまでも居られるとウザェんだよ。しまいにゃキレるぞ? 」



間違いありません。笑顔の奥、心のどん底ではそう思っていたはず。

そんなおねぇさんの突き刺さる視線が痛いので、僕らは去る事に‥‥。



しかし、記念に他のエレベーターには乗ったんですけど。

スゴイね。のしかかる重力がスゴイ‥‥。

なんかもの凄いスピードで落下するので、素でビビりましたよ。

この重力を体感できただけでも ココに来て良かったと思っています。











さて、良い時間になりました。そろそろ頃合いです‥‥。

気が付けばPM3:30近くになっていたので、先ほどのカフェに戻る事に。


詳細はコチラ♪


王立アフィリア魔法学院という名前のカフェだとは知らなかったです。

全然喫茶店っぽくない気がするのは気のせいでしょうか‥‥?

ちなみに「さと氏」にはずっと“魔女ッ娘カフェ”としか言われてなかったですw

しかし「王立」とか言って、カフェのある場所の割にスケールデカいです。



店の中に入ったら 今度はちゃんと開いていました♪

一体中はどうなっているのかと‥‥、

ワクワクドキドキしながら店の内部へ潜入‥‥!



いらっしゃいませ〜センパイ☆

「 セ、センパイ!?Σ(゜д゜; ) 」



突然の不意打ちに ただただあ然とするばかり‥‥。

なんで? なんで「センパイ」なの?? 分かりません。

なんでだろう〜なんでだろう〜、なんでだなんでだろう〜。

‥‥「テツ&トモ」懐かしいなァw (どぅでもいい)



店員さんがやって来ました。

僕と「クラウド」は本気に初めてな事を説明し、店員さんも納得。

レジにて、色々と分かりやすく親切に教えてくれました。



――まずはカード(学院証)について。


初回のみ、カードの発行手数料として300円かかります(苦笑)

1000円ごとに 1単位ずつ加算され、一定数になると昇級されるということ。

昇級すると共に、お値段が安くなるということ。

昇級すると、自分の事を「名前+センパイ」で呼んでくれるようになること etc‥‥。


驚くべきは The Black Ribbon マスタークラス

タダでドリンクなどが飲めるようになるという‥‥これはスゴいです。

さらに店員さんや 店長までもが片ヒザを付いておもてなし!!



頭が高いぞ!控えよ者共!ぬわはははー!



‥‥みたいな事が出来るみたいです。Σ(★∀☆)

軽く憧れます。そんな殿様みたいな事をやってみたいものです。

ただし条件が‥‥ww


累計2000単位獲得で「ザ・ブラックリボン」へ昇級


1000円 × 2000単位 = 200万円ッ!!!



‥‥‥‥‥。



そこまでの大金をつぎ込む人が、果たしているのかどうか‥‥。

今はいなくとも、今後もし現れたら、そりゃ頭も低くなりますよ。

そして低姿勢の格好のまま、確実にこう思うはずです。



店長 ( な、なんて御方なんだ‥‥! でもバカだ!!w


店員 ( こんなに私たちの事を愛してくれるなんて‥‥ でもバカね♪



┐(´〜`;)┌僕にもとても真似は出来ません。



その次に、お1人様1時間のフリードリンク制(!)である事や、

学院コインについての説明など。

‥‥というかさっきから説明ばかりでスミマセンw やめときます。



席の方へ案内されました。

なんというか‥‥壁紙が学院っぽい‥‥。雰囲気スゴい出てましたよ!

着席するや否や、早速記念の撮影♪

見つかって何か言われたら恥ずいので^^;コッソリ撮る事に‥‥。



まぁ、バレてたかもしれないですけどねw(音鳴るし)

いかにも魔法学院と言った感じのコスチューム。店長の趣味がもろに出てますw


そして、1人の店員さんがコチラにやって来ます。

なんとなくデスノートっぽいメニューを受け取り、ドリンクを注文します。


そしてこのドリンクのメニューがメチャメチャウケるんですよ!(*^∀^*)


こんな感じ


‥‥って、見えづらくてスミマセン^^;

書いてある内容はコチラと一緒です。コッチの方が見やすいです。



ザ・ブラックマジシャンソーダ ・ メディシンゴールドソーダ ・ ホワイトルミネス



この3つの飲み物の説明を見た時、思いっきり吹きましたよ♪



ザ・ブラックマジシャンソーダ――

他国ではコーラとも呼ばれている炭酸飲料で ‥‥



メディシンゴールドソーダ――

現在はジンジャーエールとも呼ばれる。



ホワイトルミネス――

カルピスとも呼ばれる。



‥‥‥‥‥(*^^*)



その説明さえなければ、ちょっとカッコイイ説明だったのに〜(*´,_ゝ`)

これはマジでみんなでウケました。最高です!!



その後は とりあえず飲み放題なので とことん飲みまくりました。

飲み終わると 大体頃合いを見計らって、


「 センパイ、おかわりはいかがしますか? 」


と、向こうから来てくれるのでホントありがたいです。

しかも片手を胸に当ててお辞儀して去って行きます。コレはたまらんね!!

サービスがしっかりしてます!昨日のトコとはエッライ違いですw


すみませ〜ん!おかわりくださ〜い!


何より ↑ こんなダッセェ事言わなくていいのはマジでいいね!(^∇^*)



「 センパイ‥‥そんなムリして飲まなくてもw 」


って思わず言われちゃうくらい飲みました。

てやんでぃ!!沢山飲まなきゃ値段の“基”が取れないんだよぅ!!^^



ちなみに、毎回おかわりの要求に応じてくれた店員さんですが、

毎回同じ娘でした。どぅやら僕らのテーブル担当だったようです。

とりあえず撮影してみたり♪



なんか見た目にもちっちゃくて 可愛らしい娘でしたよ。

ミニモニのオーディションにも応募できそうな‥‥そんな感じでしたね。

残念ながらスタッフ紹介欄には載ってないです‥‥^^;

新人さんかな??

どぅでもいいけど、一番下の店長先生ヤベェ!!!www




と、そんな時、「さと氏」がアルバイトがあるため帰ってしまわれます。

完全このお店の初心者である僕と「クラウド」を残して先に‥‥。

道案内などありがとうございました。

でもやっぱりみんなで最後に別れたかったですねェ。



「 前に来た時のやつと、今日の分のコイン。何かに使って下さい 」



そう言い残し、「さと氏」は旅立ってゆかれました。

そして このコインが後に 大いに役立ってくれますww




その後は「クラウド」とふたりで雑談しながら過ごします。

雑談 → ジュースおかわり → 雑談 → ジュースおかわり → 雑談 ‥‥

主にメニューにツッコミを入れた話で盛り上がってましたw (ツッコミ所満載です♪)


そうこうしてるうちに 時間はどんどん過ぎてゆき、

制限時間(1時間)の10〜15分くらい前になります。


僕 「 おかわりだけってのも何かアレだから、何か頼もうかな‥‥ 」


ホントにちょっと申し訳なくてw

“基”を取るためと言う事で、結構な速さでグィグィ飲んでましたので、

何回も何回も例のちっちゃい店員さんに来てもらうはめに‥‥。m(_ _)m


というワケで、急きょ「スナック盛り合わせ」を注文する事に。

スナック程度なら 盛り付けるだけで すぐ来るだろう という事を計算に入れて。



‥‥ところがですよ。



このスナックの届くのが遅い遅い。

何分経っても来やしないんですよ。困ったものです。

スナックごときに一体どれだけかかっているんだ、と。

この件について「クラウド」に聞いた所、納得のいく説明をいただきました。



僕 「 なんでこんな遅いと思う? 店員さん呼んでみよっか? 」

クラウド 「 ウチら初めてだからきっと後回しにされてるかもと言う‥‥ 」

僕 「 ‥‥なるほど♪ 」



なんせ、周りには常連らしき人もいましたしね。

明らかに「名前+センパイ」で呼ばれてる待遇の高い人もいました。


確か梶原センパイと呼ばれていました! (かじわらって‥‥本名かよww)



自分たちはその人たちのついでなんだな、と。

呼ぶのはなんか恥ずいので 諦めて待つ事にしました。 (なんせシャイボーイ♪×2)




約10分後。

ようやく来ました‥‥。本気で遅すぎw

それとも、それだけ力を入れて作っていたのかな? と、一応プラス思考。


実際に届いた「スナック盛り合わせ」‥‥ご覧下さい!!


こ れ で 4 0 0 円 ナ リ 〜 ♪



ぼったくりバンザ〜イ!ヽ(;´∀`)ノ






‥‥(泣)






‥‥ぃや、分かってた。大体予想はしてたさ。

ポテチが来るだろうとは最初から思ってた。

だけどこの量はちょっとヒドくないかぃ‥‥?? どう見たって、


コンビニ(100円)の半分以下の量しか‥‥!


その分をポップコーンでカバー出来てるとも思えないし‥‥。

その上出来上がるの遅いし‥‥┐(´〜`;)┌参ったなこりゃ。

とりあえずはふたりで美味しく頂きましたが。


ちなみに この日 口に何かを入れたのは これだけです(笑)


しかし、まさかまだ食べてる最中にご催促が来るとは思ってませんでした。



「 センパイ。そろそろお時間なのですが、どうされますか? 」 ‥‥と。



どぅやらココで 退席 or 延長 の選択が出来たみたいです。

僕らはもぅたっぷり飲んで色々と満足したので、延長はしませんでしたけど。

と言うかご催促が来てくれてちょっと嬉しかったです。

勝手に延長扱いになって延長料金発生となると結構痛いですから‥‥^^;



レジに行き会計を済ませます。

その時のレシートはこんな感じになってます。

2ポイントゲットォー!!


幻の「ザ・ブラックリボン」獲得まで、あと199万8000円‥‥(笑)


会計を済ませた後は、学院証を受け取りました。

見たところ、パッと見、結構本格的な作りになってるんですよ。

てっきり紙のカードかと思ったんですがw 軽くクレジットカードっぽいです!



そして裏には名前が書かれています。

学院証を渡される前にレジの店員さんに聞かれましたから。



「 センパイ。お名前はどうされますか? 」



ちょっと素で悩みました。

そんな真剣になって考える事じゃぁないとは 分かってるんですけどね。

ちなみに「クラウド」はハンドルネームを使ってました。

僕も‥‥普通に「ショウ」でも良かったんですが‥‥。

それじゃぁなんかつまらないという事で‥‥悩んだ末にこうなりました。


これで決まりッ!!(*^∀^)-b☆


というか 字がきったねェェエエ〜〜!ww



オッチャン、もう少しキレイに書いて欲しかったなァ〜。

これじゃぁ、このカード、裏を見られたら致命的に痛すぎますッ!!

まぁ上の方にクレジットカードとしてはご利用になれませんって書いてあるから、

持ち歩く可能性はまずないですけどね!^^




さて‥‥、




最後にいよいよやってきました。



アフィリアコインを使う時が‥‥!!



この使い道にはホントに迷いました!!

今日の来店1人1枚ずつ + 「さと氏」の前回来店時の1枚。

合わせて計4枚のコイン‥‥。


と言っても選択肢は2つしかありませんでしたけどね。



「Magic Playing 魔法披露」 or 「Two Shot Photo ツーショット撮影」



個人的には「手作り料理」も気になったんですが、コインが足らず。。。

まぁ‥‥、

ぶっちゃけ‥‥、

5枚必要の割には、ハイリスクな気がプンプンしますがw



ただし何が出てくるかはお楽しみ。
見た目、味、内容ともにご指名したウェイトレスにお任せ
となりますので、ご了承下さい。



‥‥まったく、なんだよコレww

何故に5枚も失ってまで こんな危険な賭けをしなきゃならんのかと。

つまりは こういうワケですね?


仮に 黒コゲの目玉焼きが出ても ガマンして食え!と。


見た目(味)はアレでも、センパイを尊敬する特別な想いが込められている、と。

‥‥‥‥‥。

どう考えたって罰ゲームじゃないか!!


※「ウェイトレス達自身の得意な手作り料理をオーダーする事が出来ます」

って書いてあるから、そんなヒドいものは出てこないとは思うけど‥‥う〜ん、気になる!

近々実践してみる価値はあり??w




まぁムリな手作り料理な話はオイトイテ、

ツーショット もしくは 魔法披露。

「クラウド」とも話し合ったけど、ホントに迷いましたよ。

悩んだ末、一応答えは出ましたが‥‥。




 魔法披露の場合――

・個人的に何をしてくれるのか気になる!!

・コレを読んでくれる人には口上でしか内容が伝わらない

・ただし「魔法に失敗はつきもの」とか注意書きが書かれてる!!

というか確実に失敗する!!

・そして笑顔でゴメンネ☆とか言われる予感!!




 ツーショットの場合――

・ネタになる

・まず確実に笑われる

・「コイツ何撮ってんだよ〜(プッ)」みたいに思われる

・写真だから当然記念品として手元に残る

・コレを読んでくれる人にも何をしたか確実に伝わる

・青春の1ページとして痛い楽しい思い出が加わる

「二つの心がお互いを思いやり 共鳴しあっている事の証なのです」 ←初めて来ていきなり?ww





‥‥ツーショット確定か(汗)




というワケで 泣く泣くツーショット写真を撮らせて頂きました。

「クラウド」を生け贄にしようとも考えましたが、本人が断固拒否w

まぁ確かに読んでくれる人も 僕の方を願ってるだろうし‥‥^^;

会計後 握りしめた4枚のコインを レジに差し出しました!!



僕 「 コレで、ツ‥ツーショットをお願いします 」

レジ 「 かしこまりました。誰をお選びになりますか? 」

僕 「 ‥‥ぇ!? だ、誰って‥‥ 」

レジ 「 はい。ウェイトレスの中から好きな娘を‥‥ 」



‥‥‥‥‥(悩悩悩)



‥‥‥‥‥(好きな娘ってォイォィ)



‥‥‥‥‥(かなり真剣)



僕 「 じゃ、じゃぁ‥‥あのちっちゃい娘を‥‥ 」 (指差して)

レジ 「 (チラッ)あぁ〜はぃ。かしこまりました 」 (容姿で分かったらしい)


レジ 「 コヒメちゃ〜ん。ご指名だよ〜☆


コヒメ 「 はぁ〜い☆


客(ほぼ全員) 「 ササッ! 」 (こっちをガン見)


僕 「 Σ(´д`|||)‥‥!!なんかコッチ見てる‥‥



レジのおねぇぇさーん!!ご指名と言うのは勘弁して欲しかった!!

ワシはキャバクラに遊びに来たオッチャンかッ!!?


それより、「コヒメ」って言うんだ‥‥_〆(。。))カキカキ



ちなみにその「コヒメ嬢」を選んだ理由ですが‥‥。

やっぱ何回も何回もコッチのテーブルに来たから、ですかね。

ぶっちゃけ、コヒメ嬢以外誰もコッチに近づかなかった気がしますから^^;




――お店の入り口の暖炉の前へ移動。




コヒメ 「 ポーズはどうしますか? 」

僕 「 じゃぁ、普通にピースでw 」

客 「 ( ¬д¬)ジィィィ‥‥ 」


レジ 「 それじゃぁ 2枚 撮りますね! 」


僕 「 えっ!! 2枚!?Σ(☆∀★ ) 」



こ、これはチャンスだ‥‥!!

「クラウド」を生け贄にする最大にして最高のチャンス到来ッ!!

もうすかさず言いましたよ!!



僕 「 じゃあ、もう1枚はクラウ‥‥ 」

レジ 「 1枚はコヒメちゃんに渡しますので☆

僕 「 ‥‥(死) 」



モウイイヨ ドウニデモナレ‥‥。



どぅでもいいけど‥‥さっきから睨みすぎなんだよ‥‥そこの窓際の黒服さん!

「 俺様のコヒメと何イチャイチャしてんだよ 」みたいな目つきはどうかやめてください。

あと「クラウド」口元笑いすぎww^^;




撮り終わった後は、お互いポラロイド写真にメッセージを書きました。

と言っても僕は大した事は書かなかったんですけどね。

とりあえず「 また遊びに来ます!! 」と、一応書いておきました。

でもヘタすると ホントにまた来たりして??(笑)


ぶっちゃけ、ココならまた来てもイイかな‥とか思ってるかも分からんね?(*´,_ゝ`)










魔法学院(カフェ)を出た後は‥‥。

‥‥本気に大したことは何もありませんでした。

初めての地にふたりがポツリ。周りに何があるかもよく分かりません。

そのまますぐ帰るのはちょっとアレでしたので、少々ブラブラしましたが。


とりあえず池袋での用事は終わったので、東京駅へ向かう事に。

何気に東京駅の外へ出るのは初めてだったので、何があるか楽しみでした(*^^*)

‥‥まぁ、特に何もなかったんですけどね。


どこを見渡しても高いビルばかり。

どこを見渡してもサラリーマン風の人たちばかり。

どこを見渡しても遊べるような所が全く見当たらないんですけど‥‥。


ゲームセンターやマクドナルドなど、そういった類の店は本気でなかった!

僕たちの探し方が悪かったのかもしれませんがね。

まっすぐ歩くだけで、曲がるような事はしなかったしw

なんか横道にそれると迷子になる可能性が極大だったので‥‥(方向音痴)

「マップが必要不可欠」という事を思い知らされました!!



――Messeage to 「クラウド」

片っ端から コンビニに入ってはすぐに出て 入ってはすぐに出て‥‥。

「 ないなぁ‥‥ 」と、怪しい行動をしていたのにはワケがあります。

アナタに是非、参加記念としてプレゼントをあげたかったんです。


コチラの品物を♪


残念ながらまだ置いてなかったんですけどね‥‥w

喜ぶお顔を見たかったんですがムリでした。 (むしろ引く?)

僕から受け取って、それを彼女さんにプレゼントして欲しかったんですけどね‥‥。



「 これが、俺のキミに対する精一杯の気持ちだ‥‥受け取って下さいッ!! 」


彼女 「 (*^∇^*)ありがとう!!
     私も実はぷりきゅあ大好きで毎週観てるの。ホント嬉しい‥♪ 」



‥‥‥‥‥。



こんな可能性も、あるいは否定できなくもないですよ?

ただ一言「 キモッ!! 」って言われるのが世間一般的でしょうがw




何も(見つから)ないと分かった後は、再び東京駅に戻りました。

新幹線の発車時刻を見たら、結構ちょうど良かったのでそこでお別れ。

本当にお疲れ様でした!

特に「さと氏」と「クラウド」は、2日間も付き合ってもらって‥‥。

心の底から本当にありがとうございました!!m(_ _)m


次に開く時も、またよろしくお願いしたいと思います。

こんな風にドンドン人数増えていくのかなw

今後は軽く10人以上になったりして‥‥上手く統率出来るか心配です^^;


ひとまずは 次の会まで ごきげんよう♪〜ヽ(*´∇`)ノ














‥‥ぇ?


ツーショット写真の公開はどうしたって??




‥‥‥‥‥。




仕方ありませんねぇ。

確かに撮っちゃった以上は載せないと納得いきませんか‥‥^^;

ホントはメチャメチャ載せるのイヤなんですが。

‥‥ですが、僕も覚悟を決めましょう。


↓ コチラです!ドウゾ〜!!



どうです? なかなかキレイに撮れてるでしょう??


それでは また会う日まで ごきげんよう♪〜ヽ(*´∀`)ノ















‥‥ぇっ?


ぼやけていてよく見えない??




‥‥‥‥‥。




眼で見るんじゃないんです。


心で感じ取るんだ!!!




小宇宙コスモを最大限まで高めるんです!!!


そうすれば自然と見えて来‥‥




‥‥コホン。スミマセンでした。

元ネタが分からない人には 何が何やら って話ですね‥‥w

別に勿体ぶる必要もないので、サッサと公開しますね。


↓ コチラが実際に撮ったツーショット写真です(汗)

もちろん色々と手を加えていますが‥‥。(素は絶対見せれない!!)



‥‥‥‥(*^_^*)


「楽しかったです!!」‥‥って。

たいした会話は一切してないぞ!!

まぁ色々な意味で僕(ら)も楽しかったですけど。



コヒメ・リトプッチ

可愛い名前ですww 名前がいかにも小さい事を表していますよww

ひとまずこのポラロイド写真は、誰にも見つからないよう大事にします(*^^*)



‥‥と、こんな感じです。

もし次行くような事があったら魔法披露をお願いしようと思います。

(確実に行くという予兆??w)


それでは 本当に ごきげんよう♪〜ヽ(*´ー`)ノ



< オマケの録音公開処刑編へ >

2006年03月


BACK  HOME