は じ め て の オ フ 会 Part-3

- The First ANKOKU Offline Meeting -

録音公開処刑編オ マ ケ




W a r n i n g ! !



オマケというか、一番のメインのような気もしますが‥‥w

第1回目のオフ会の時からの恒例となってしまったので、一応公開します。

こんなのでも 一応 期待してくれてる人がいるみたいですので^^;

自称音痴トリオによる 録音公開処刑 はじまりはじまり〜♪



※ 録音をしてくれた「さと氏」に深く感謝します。



公開した所で 何も良い事は待っていませんがね‥‥。

多少音割れしている曲もありますが、聞けるレベルのようです。


あと、実際に聞いて頂く前に、

エリート出のサイヤ人ナッパ氏よりご忠告がございます。

まずは彼のお言葉を聞いてあげて下さい‥‥。





※ クリックして下さい♪



信じられない程タフで有名なナッパ氏も声が震えています。

つまりは それくらい この先は危険というわけです。

それでも良いという御方のみ 下方向へとお進み下さい。

ちなみに、各唄の順番は完全順不同です。「危険度」も自己主観です。


全部で19曲というスケールのムダなデカさです!!







 DANZEN!ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア MaxHeart 主題歌 唄 : 五條真由美

危険度  ★☆☆☆☆
唄い手  ナイショ

まずは難易度が比較的軽めのものから‥‥。
恥ずかしさのためか 声が小さめなのは ご愛嬌と言う事でw
ちなみに途中から助っ人として「ある人」が唄う側に加わっております。




 ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 主題歌 唄 : 2年A組の皆様

危険度  ★★☆☆☆
唄い手  音痴トリオ

「TVサイズ版」という事で短く、そのため難易度は多分低めです。
それでもきっついものがありますけどね^^;




 リライト

鋼の錬金術師 主題歌 唄 : ASIAN KUNG-FU GENERATION

危険度  ★☆☆☆☆
唄い手  ナイショ

これは個人的に普通に聞けるレベルだと思いますよ!(多分w)
元の唄もカッコイイですしネ!( ̄∀ ̄*)




 Spiritual Garden

魔法少女リリカルなのはA's 主題歌 唄 : 田村ゆかり

危険度  ★★★☆☆
唄い手  漢

よく分かんないけどヤバそうですww
まぁ「女性歌手」の唄を唄っている時点で既に‥‥。




 innocent starter

魔法少女リリカルなのは 主題歌 唄 : 水樹奈々

危険度  ★★★☆☆
唄い手  漢

よく分かんないけどヤバそうですww
うん!「女性歌手」の唄を唄っている時点で既に‥‥w




 メガホン

PS2 リバースムーン 主題歌 唄 : ハレンチ☆パンチ

危険度 ★★★★☆
唄い手 ヘタレ

普通にヤバいです。しかも曲調をあまり知らなかったと言う。
今度リバースムーンってソフト買ってきて練習しようか‥‥(?




 ダイヤモンドヴァージン

唄 : ジャンヌダルク

危険度 ★☆☆☆☆
唄い手 クラウド

「男性歌手」の唄なので、普通に聞けます!!
一番最後の会話は「トイレが閉まってる」という嫌がらせについてw




 聖少女領域

ローゼンメイデン トロイメント 主題歌 唄 : ALI PROJECT

危険度 わたしの戦闘力は530000です
唄い手 漢

第一印象 「怖い曲」 多分ヤバいんじゃないかなww
その割には、点数が100点という‥‥Σ(゜◇゜||)




 WILD EYES

バジリスク〜甲賀忍法帖 主題歌 唄 : 水樹奈々

危険度 想定範囲外
唄い手 漢

個人的に、元の唄はカッコよくて好きなのですが、
いかんせん、唄ってる人が「男性」の時点で‥‥w




 C'est la vie 〜 私の中の恋する部分

実写版・美少女戦士セーラームーン 挿入歌

危険度 ★★★★★
唄い手 ヘタレ

元が可愛らしい曲なだけに‥‥野郎が唄うとなると‥‥。
この曲を知っている人は絶対聞いてはいけません。むしろ聞くんだッ!(?




 創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン 主題歌 唄 : AKINO

危険度 スカウター破壊
唄い手 ナイショ

不覚にも元の曲を聴いた事がないのでなんとも‥‥(^^;)




 少女Q

ぱにぽにだっしゅ 主題歌 唄 : 桃月学園1年C組

危険度 測定不可能
唄い手 漢

ご自分の耳でお確かめになって下さいませダンナ様♪




 メリッサ

唄 : ポルノグラフィティ

危険度 危険度‥たったの5か‥ゴミめ‥!
唄い手 クラウド

コレはまともな分類に入るかと思われます( ̄∀ ̄)
この辺りで一度お耳にやさしい唄を‥‥(?




 緋色の空

灼眼のシャナ 主題歌 唄 : 川田まみ

危険度 ★★★☆☆
唄い手 漢

ご自分の耳でどうかお確かめになって下さいませ♪
ウチの地域では放送してなくて、ぶっちゃけよく分かりませんッ!!w




 ムーンライト伝説

美少女戦士セーラームーン 主題歌 唄 : DALI

危険度 くっくっく‥数値にしたら100万以上は確実か‥!
唄い手 言いたくありません

悪い事はいいません‥‥やめとけッ!!
試しに聞いてみたけど、30秒も聞く前に消しちゃいましたよww




 恋せよ女の子

極上生徒会 主題歌 唄 : 田村ゆかり

危険度 90000‥100000‥110000‥バ‥バカな‥まだ上昇している!
唄い手 漢

こんな可愛らしいタイトルの曲を男性が唄う時点で、
どんな結果かは大体想像つきますよね??(*´,_ゝ`)
というか、最後に何か言われちゃってるしww




 あんなに一緒だったのに

機動戦士ガンダムSEED 主題歌 唄 : See-Saw

危険度 ★☆☆☆☆
唄い手 青春の若者

これより下の最後の2曲は特にヤバイので、
その前にお耳のお掃除としてお聞き下さいませ♪




 DANCE!おジャ魔女

おジャ魔女どれみドッカ〜ン! 主題歌 唄 : MAHO堂

危険度 地球破壊爆弾レベル
唄い手 音痴トリオ

何故この唄をみんなで唄ったかというと、
このカラオケの後向かった魔女ッ娘カフェの「魔女」にちなんで‥‥^^;
肝心の唄の方は‥‥覚悟して聞いて下さいね。(でも点数は92点♪)




 まかせて★スプラッシュ☆スター★

ふたりはプリキュアSplashStar 主題歌 唄 : うちやえゆか

危険度 ★★★★★★★★★★
唄い手 言う必要はございません

おそらくは、コレを録音するのが最大の目的だったのかもしれません。
本気でキモイぞコレは‥‥。自分でも泣きたくなります。
ちなみに、一部歌詞が変わってる事に気づいたらアナタは同志です♪



それでは、この辺でヽ(;´∀`)ノ ごきげんよう〜。

2006年03月


BACK  HOME