チ ロ ル チ ョ コ 1 0 0 0 個 の 件

- The Tirol Chocolate × 1000 -




コ、コホン。

まず初めに、お詫びをしたいと思います‥‥。

以前、某月某日、自分の掲示板でデカデカと、


一週間でうまい棒1000本を食べきる男


コチラのスゴいサイトのチロルチョコ版をやろうかとほざいた次第ですが‥‥。




ムリでしたァーッ!(汗)




‥‥スミマセンでした m(_ _)m

普通に吐き気を催して、ヤバそうだったのであえなく中断‥‥^^;

4日目くらいまでは なんとか大丈夫だったんですが。

体調もなんかヤバそうになりましたし‥‥。

こんな理由であるばいとは休めないし。何気に期待されてますし(ウソつけや)


最終的に全体で一応 3/5 くらいは減らせたと思います。

チョコの種類によっては いけたと思うんですが 選択がまずかった‥‥。

コーヒーヌガー

コイツのせいで、かなり狂わされました。

なんか歯にくっつくし、個人的に後味が気に入らないし‥‥。

コレを昼食として持っていった時は‥‥ヤバかった!


※ 普段の昼食時の状態



大量のコーヒーヌガー!!


本気であるばいと中にすら吐きそうでした(泣)

なんでこのチョコを買っちゃったんだろうと素で後悔。

まぁ、今更何を言おうと言い訳になっちゃうんですが‥‥^^;


デカい口を叩いて失礼いたしました m(_ _;)m


というワケで、チロルチョコ1000個で遊ぶ事に変更になりましたw

2006年04月


BACK  HOME