は じ め て の オ フ 会 Part-4

- The First ANKOKU Offline Meeting -

録音公開処刑編オ マ ケ




W a r n i n g ! !



オマケというか、一番のメインのような気もしますが‥‥w

第1回目のオフ会の時からの恒例となってしまったので、一応公開します。

こんなのでも 一応 期待してくれてる人がいるらしいですので^^;

自称音痴トリオによる 録音公開処刑 はじまりはじまり〜♪



今回の録音に関してですが‥‥。

カラオケに向かう最中に街中でなんとなく見つけた、


「 ギャル ・ マダム ・ 声優さん ・ オカマ 」


それぞれの方々に唄うのを所々手伝って頂きました! (と言う設定)

そのせいか、割と普通に聴けるレベルのような、そうでもないような?^^;

それでも “音痴” と言う事には変わりありませんがw


ちなみに、各唄の順番は完全順不同です。「危険度」は今回テキトーです。


全部で16曲というスケールのムダなデカさです!!







 まかせて★スプラッシュ☆スター★

ふたりはプリキュア SplashStar 主題歌 唄 : 五條真由美

危険度  ★☆☆☆☆
唄い手  A.T

前回とは違う人が唄ったバージョンという事で‥‥。
時々唄えてない部分もありますが、そこはご愛嬌で^^。




 TRUST

これが私の御主人様 主題歌 唄 : 奥井雅美

危険度  ★★★★☆
唄い手  Sato.H

アニメはともかく、元の唄は何気に好きだったりします。

ぃや、この時初めて聴いたんですけどねw
周りの声がうるさく、1分過ぎに「ネタ」がどぅとか‥‥w




 Red Angel

唄 : ポケットビスケッツ

危険度  ★★★☆☆
唄い手  Sho.H

今時の若いモンでこの唄を知ってる人はおるのだろうかw

何気に10年前の唄だし。自分でもスゴイ懐かしかった‥‥。




 Pastel Pure

マリア様が見てる〜春 主題歌 唄 : ALI PROJECT

危険度  ★★☆☆☆
唄い手  漢

非常にALI PROJECTらしくないと絶賛の曲で‥‥。
確かに全然怖い感じの曲でなく、かなり意外でした。




 Feel Your Heart

名探偵コナン 主題歌 唄 : VELVET GARDEN

危険度  ★★☆☆☆
唄い手  Sho.H

コレも知っている人いるのかなァ‥‥^^;
軽く10年前の曲でして、隠れた名曲らしいです。




 YOU

SHUFFLE! 主題歌 唄 : YURIA

危険度 ★★★★☆
唄い手 お財布を失くしましたw

「YURIA」って聞くと、北斗の拳しか思い浮かびません(笑)
実際はどんな人なんだろうか‥‥(どぅでもいい)




 WILD EYES

バジリスク〜甲賀忍法帖 主題歌 唄 : 水樹 奈々

危険度 ☆☆☆☆☆
唄い手 ふたりは合唱

コレは意外にも普通に聞けると思いますよ!!
退室2分前に唄ったため、最後にそれっぽい会話が‥‥(笑)




 暁の車

機動戦士ガンダムSEED 挿入歌 唄 : FictionJunction YUUKA

危険度 ★☆☆☆☆
唄い手 Cloud

ヤベェ!ギャルさんたちに手伝ってもらうの忘れたやつだw
ちなみに僕は元の唄を聞いた事なかったり‥‥(汗)
なのでヤバイか普通なのかよく分かりませんw




 Little Wish 〜 Lyrical Step

魔法少女リリカルなのは 主題歌 唄 : 田村 ゆかり

危険度 ガガガッピーピーピー
唄い手 漢

コレはヤバイだろぅww
個人的に、聴くと必ず笑っちゃうんですがww




 バリバリ最強No.1

地獄先生ぬ〜べ〜 主題歌 唄 : FEEL SO BAD

危険度 ★★★☆☆
唄い手 ヘタレ

この唄は‥‥歌詞が既にナメてるかと思われますww




 Romance

唄 : Janne Da Arc

危険度 ☆☆☆☆☆
唄い手 Cloud

うむ。至ってコレは普通に聞けるレベルだと思います♪




 ハッピー☆マテリアル(5月Ver)

魔法先生ネギま! 主題歌 唄 : 2年A組の方々

危険度 測定不可能
唄い手 みんなは合唱

ご自分の耳でお確かめになって下さいませダンナ様♪




 聖少女領域

ローゼンメイデン トロイメント 主題歌 唄 : ALI PROJECT

危険度 ~~~-y( ̄∀ ̄).o0○
唄い手 Sho.H

前回とは違う人が唄ったバージョンという事で。
最初は怖い曲と思ったけど、良い曲ではあるまいか!
これでも、結構、マジメに唄ってるんだぜ‥‥(*´,_ゝ`)




 WILD FANG

PS2 ロックマンX8 主題歌 唄 : Janne Da Arc

危険度 ☆☆☆☆☆
唄い手 A.T

コレは、元もカッコイイし、問題ないですよね!
全く!アレ程ネタ系を唄えと言(略)




 禁じられた遊び

ローゼンメイデン 主題歌 唄 : ALI PROJECT

危険度 分かりませんッ!
唄い手 ヘタレニート

最初は怖い曲と思ったけど、慣れるとそうでも‥‥。
声が変わりまくって、なんかさらにヒドイ事に^^;




 撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん 主題歌 唄 : ドクロちゃん

危険度 ★★★★★★★
唄い手 漢

ピピル ピルピル ピピルピ〜w
唄云々より、歌詞がとっても面白いんですが‥‥>∀<



それでは、この辺でヽ(;´∀`)ノ ごきげんよう〜。


万が一、元唄なども聴いてみたい御方はコチラから♪

2006年05月


BACK  HOME