こりない おとこ
−帰ってきたくだらん挑戦♪−



本当は・・・Part-3で終わった(自粛)つもりだったのに・・・。

また自分の勝手で続けてしまった・・・。

こりゃどぅもすぃません(f´∀`*)

ホント興味のない方はコチラからお戻りになって下さいませ((~∀~))ノ""""


まず書く前に一つ気付いた事があります。

コレは03年11月19日、コレは12月22日、そしてコレをアップしたのが04年1月18日。

・・・・・偶然かな、何故か一ヶ月単位で更新されていますw

で、今回のやつをアップしたのが2月18日。


まさか3月の中旬になったらまた書かれるのかな・・・?w



今回ワタクシが手に入れようと考えたブツ―――

初心に返るという意味(ハァ?)も含めて“Compact Disc”略してCDを。

で、買うにしろ買わないにしろ まず気になるのはパッケージ。

とりあえず前回のCDの時のパッケージはコチラだったわけですが(*^^*)

今考えてもホントに緊張しました・・・。心臓バックンバックン!!

CDを手にとって数分間ジッと見つめて(考え込んで)いましたからね。


で・・・今回のブツのパッケージはコチラです。




勘弁して下さい。


前回よりは多少はマシになってるけど、それでもヤバイ!

まったく!どうしてこういった仕様にするかなぁ〜〜。

まぁ前回で慣れたし、この程度であきらめはしませんが♪($ω$)


あ、ちなみにブツの詳細はコチラです。

曲No.10!10!10!!

知る人ぞ知る伝説のキャラクターソング♪

実写版セーラームーンの挿入歌で流れたとき『こ・・、これは!?』と感じた曲で、
是非ともフルコーラスで聴いてみたいと思った!・・・それだけです(*^^*)

正直、コレさえ聴ければ他はあまりどうでも良かったり。(笑)


とりあえず行きました、向かった先は前回と同じ店“新星堂”

置いてある場所はおそらく前回と同じであろう、そう考えていました。

足早に商品売り場へ・・・・。


・・・おほ♪

おははははははははっ♪

あった、あったよ・・・今回はチラッと見た瞬間でわかりましたよ。

というより、逆に目立ちすぎ!!

「オリジナルアルバム第1弾、DJムーン!2004年2月18日発売!!
購入された方にはもれなく番組宣伝ポスターをプレゼント!
聴きのがしたら、おしおきよ!


って、デカデカと広告まで貼ってあるしw

これはまるで・・・、ワタクシに早く買ってくれと言わんばかりに(苦笑)

で、問題のブツも見つけたことだし、前回のように手にとって数分間ジッと眺めて
いるとかなり怪しいので、今回は足早にレジへ向かいました。


ふっ・・・・いよいよレジか・・・・。(;^-^A



店員サン「いらっしゃいませ〜〜!」


僕『こ、これをお願いします。(挙動不審)』


女性店員「あ、ありがとうございます。」
      「ありがとうございます、少々お待ち下さい。」


僕『(・・・・え?なんで、なんで2人一緒にレジやってんの?)』


パッと見たところ・・・どうやら女性店員の1人がまだレジをやり始めのようで、
先輩らしきおねぇさん店員さんと一緒にやってるようでした。


新人おねぇさん「ピッ、ピッ・・・ピッ!!(レジを打つ音)」
先輩おねぇさん「(¬_¬) ジロジロ・・・ (新人さんの動きを観察中)」


僕『・・・・・・・・・汗』


新人おねぃさん「はぃ・・・、消費税込みまして2940円になります。」


僕『はぃ!(あらかじめ用意しておいた3040円をササッと出す)』


先輩おねぇさん新人さん!?このCDを買ったお客様の時には?(ヒソヒソ)
新人おねぃさんあ、そうでした。ポスターですね。(ヒソヒソ)


少し離れた場所へポスターらしきものを取りに行った新人おねぃさん

その間の僕・・・・はっきり言ってかなり気まずいんですが・・・。

先輩おねぇさんの営業スマイル♪

僕の目を見つめてその視線を全く離そうとしませんw


僕『o(゜д゜=゜д゜)o・・・・(゜ε゜*)〜〜P♪』


先輩おねぇさん「((*^-^*)) ニコニコ☆」


先輩おねぇさんo((*^ー^*))oニコニコ☆



先輩おねぇさん(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ♪←こう見えてくるw




僕『ぐふっ・・・(頼む!早く戻ってきてくれ、新人おねぃさんッッ!!)』



新人おねぃさんが戻るまで一体どれくらいみつめられていただろうか・・・。

軽く1分は見つめられていた気がする。

この状況で目が合うのはスゲェ気まずいってのに、アナタ・・・レジ係の鏡だ♪


その後はおつりをもらい、商品をいただいて、速攻退散!!

新人おねぃさんはとっても忙しそうにしてたなぁ〜〜。

おそらくまだ始めたばかりで、あまり手慣れていないせいであろう。

先輩おねぇさんは・・・絶対心の中では笑ってたなぁ〜(苦笑)

あの営業スマイル♪・・・・下手すると夢に出てきそうだゼ。(*≧m≦*)

とりあえず任務(?)を終えて、僕は新星堂を後にした。



家に帰って試聴。

目的の曲目No.10を早速聴いてみました。


最高♪


これたまらん・・・・やっぱウケるし、ノリノリで良すぎる。

この曲をフルコーラスで聴けただけでももう十分満足。

残りのBGMはゆっくり暇なときに聴こうと思います。



―あとがき―

最後に、恒例となった証拠物件のご披露に参ります。

多分動かぬ証拠は全部で3つ。

今回の証拠は、レシートパッケージ、そしてCDだぁーっ!


   
※クリックで拡大します※


・・・・・以上です。m(__)m



あとホントの最後にポスターですが、けっこうデカかったですw

家に帰って計ったら“横の長さ51cm、縦の長さ72cm”ありました。

実際持って帰るのにはちょびっとだけ苦労しました(;^_^A

それとポスタープレゼントがあったから買った、と言っても過言ではないかも。

なんか「これはまたやるべきだな♪」という感じで闘志がメラメラ(笑)


ちなみにいただいたポスターはコチラです。


無論、携帯カメラで撮った後は5秒ではがしましたけど♪

2004年02月


BACK  HOME