こりない おとこ Part-2
−でぃぶぃでぃをゲットせよ!−



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、とってもくだらんコーナーです。


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((*~∀~))ノ""""





確か、前回の冒頭でこんな事を言っていました。

>>偶然かな、何故か一ヶ月単位で更新されています。
まさか3月の中旬になったらまた書かれるのかな?
・・・と。


まぁ〜というわけで書いちゃいました♪

以前に比べると短く仕上がってると思いますけど・・・。



時は2004年03月26日!

放送してから約半年を迎えた頃、とあるブツが発売されました。

沸き上がる期待に胸を膨らませ、個人的にメチャメチャ欲しかったもの・・・。


運命のその日―――
実写版・美少女戦士セーラームーンのDVDの発売日!


昨年10月にスタートした超人気(当社比)番組の記念すべきDVDの第1巻。

不覚にも第1話を見逃してしまった自分にとって、喉からあくびが出るほど、
たとえ夜中から店の前に並んででも欲しかった商品ッ!w

昨年の12月の末頃に放送されたラジオ番組の『DJムーン』

その時の告知を聞いたときは、てんでまだまだ先かと思っていましたが・・・・。

こうやって考えると結構短かったような気もします。

つーかビデオも発売されますが? このご時世にビデオなんて誰が買うの?

しかも定価がDVDより高いって・・・誰が好んで買うって言うのでしょうか。

コピーガード(複製不能)が付いてる事が分かり切ってるのに、誰が買うかよ(笑)

ビデオなんて借りた方が安いし、みんなそうしてるに決まってる!!

買う人がいたら是非ツラを拝見したいものです(愚痴放題)


まぁ何はともあれ買いに行ってみました。

結構、というかかなり目立った場所に置いてあったのですぐに分かりました。

・・・・相変わらずとんでもないパッケージでした!

持っているだけで結構視線を感じてしまうようなパッケージ・・・。

最終手段!“裏返して渡す”という小技も役に立たない、そんなパッケージ・・・。


まぁ、今までにそんな事は何度も何度も経験済みなので♪


商品を手に取ったら躊躇(ちゅうちょ)せず、サッサとレジに向かいました。

結構慣れましたから・・・(笑)

と、レジに着くなり嬉しい誤算が発生!


シリーズ初、なんと・・レジが男性店員ッ!Σ(☆∇☆)


毎回毎回おねぇさん店員(勿論美しい)だったから、今回も覚悟を決めていたが!

ここにきてようやく、男性店員を召喚しなさってくれた・・・!!

神様・・・本当にありがとう(笑)


なんか大げさな事言ってますが、ホントに辛い(恥ずかしい)んですよ。おねぇさん店員に渡すのは(*^^*)


ベテランっぽくて、手慣れた手つきで軽く会計をやってくれました。

終わるまでわずか数秒・・・この時改めて思いました。

会計って・・・ホントはこんなに終わるの早かったんだなぁ〜〜と♪(´ー`*)

逆にちょっぴりあっけなすぎた気もしましたがネ。


なんだかあっさり手に出来てしまったので、今までより充実感がなかったようなw

まぁほんの些細な事ですけど。

あと、おそらくコレを読んでいる方々の中にもきっといると思います。

「買わずにDVDレンタルすれば安く済むのに」と、思っている方々が・・・。

多分第2巻以降はそうすると思います。確かに安く済みますし(;^-^A

第1巻は、ある種記念(気まぐれ)という形で買いました。



―あとがき―

最後に、なんか恒例となってしまった証拠のご披露と参りますw

と言っても今回証拠は少ない気もします。(不覚にもレシート失くしたぁぁぁ!)

誠に勝手ながら、今回はパッケージ紙切れ?となっております。


   
※クリックで拡大します※


・・・・以上です。m(__)m



とにかくこれで記念すべき初回の放送分が見られるわけで満足です!!

長い間空欄になっていた第1話分の日記も書く事が出来ますしΨ($ω$)Ψ

2004年03月


BACK  HOME