こりない おとこ Part-3
−半永久的に続くこの記録−



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、とってもくだらんコーナーです。


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((*~∀~))ノ""""





前回で気付いた通り、大体一ヶ月単位で更新されていきます♪

そしてサブタイトルにあるように、しばらくは続いてしまうようです。

もし、終わるとする理由があるならば、このサイトの閉鎖の時でしょうか。

あとは番組が終了するか、自分が飽きたらやめると思います(笑)


まぁ、後者にいたってはしばらくはあり得そうもないですけど♪


一度見た方は → 追記分





今回、ワタクシが手に入れたかった商品はCDです。

正確には「キャラクターマキシシングル」と言われるものらしいですが。

各々のキャラクターソングとして発売されたみたいです。


ちなみにその詳細はコチラとなっております。


戦士は5人いるので、曲は当然5人分。

ぶっちゃけ全員分欲しかったりしますw まぁ買っちゃうと思うけど(*^^*)

この5人の方々の曲の中でも特に自分が欲しかったもの・・・。


もちろんと言う訳じゃないですがコチラの人の曲です。



「やっぱりな・・・。」とかいうツッコミは入れないようにw


確かにこのキャラは好きですが、見た目で買おうと思ったわけではないです。

私情を挟むという事は一切なかったかと思われます。(た、多分・・)

いや、やっぱしかなりの確率で挟んだかもw


まぁそんなどぅでもいい事はホントにどぅでもいいわけで〜〜。

試聴出来るみたいなので試しに試聴してみましたよ。

そしたらワタクシ、聞いていてちょっとビックリしましたよ!!


『上手ッ!!いやいや、普通に唄上手いッッよ!!』


メロディもなんかとっても良いし、聞いていて実に心地よかった・・・。

最後のスペイン語(らしい)の歌詞の部分とか、なんかメチャメチャ良かった!

しかし・・・試聴版のため40秒たらずで終わってしまう。


これを試聴し終えた瞬間!絶対何が何でも買おうと思いました。

たとえ行く時雪が降ろうが隕石が降ろうが、どんな悪天候だろうと。

たとえ店員の美しぃおねぇさんに目の前で笑われようと。

たとえオークションにかけられて値段が倍々の倍々以上になったとしても(笑)



まぁ、実際買うのは思った以上に楽でしたけど♪



なんか何回もやってるとやっぱり慣れてくるんですね〜。

周りの人の目とかが一切(ほぼ)気にならなくなってしまっていました。

いやぁ〜慣れって怖いです(*^^*)


♪〜〜(* ̄ε ̄*)〜〜♪←こんな感じでした(イメージ)


あと一部の人には残念なお知らせがあるのですが・・・。

レジの店員さんは、もう当初の予想通り「おねぇさん」だったわけですが。

今回担当してくれた人、見てもあまり“ドキッ!”としないタイプのお顔でした(笑)


そのため、いつにも増してブツを買うのが余裕中の余裕♪

会計を済ます最中、緊張感のかけらもなかったかと思われます。(´∀`)

いやぁ〜ホントにありがたやありがたや(*^∧^*)



・・・のはずだったんですが、会計の最中違う事に少々ビクビクしてました。

それは僕の後ろで会計の順番待ちをしているお客様。

 「お父様+小さなお子さま()」

なんといいますかねぇ・・・その娘さんがメチャメチャ気になってました。
 ※もちろん恋愛感情ではありませんよ(笑)


なんかこっちをジ〜ッと見てくる!!

正確には僕ではなく、何を買ったのかな?という眼差しで見ていたと言うべきかな。

一生懸命背伸びをしながら・・・。(お父様、とめてやって下さいよw)


正直・・・心の底では結構焦っていました!(((゚Д゚;))

もし・・・もしも、買った商品を見られていたら。こんな事を言われたかもしれない。

いや、年齢的に考えてまず間違いなく言われていただろう・・・。





あ〜っ、セーラームーンだぁ〜♥』(大声)




こうなっていたら、もう生きていく自信ありません(即死)



良かった。ホントに良かった、見られなくて。ε=( ̄д ̄;)

割とおとなしい子だったのかもしれないなぁ。フフ・・運が良かったゼw


と、今回おねぇさんではなく、ちっちゃい女の子に緊張しつつも無事帰宅。



で・・・家に着いたら速攻で念願の曲を聴いてみました!

やっぱり唄上手い・・・ホント歌詞も良いしメロディも最高だ。

あの5人の中では一番唄は上手なのではなかろうか。

これはホントに買って良かった・・・心底そう思えます。


まず間違いなくしばらくはWinamp永久リピートで聴きまくりですな♪





―あとがき―

最後に、毎回恒例いつもの証拠品のご披露をしようかと思います。

えっと、レシートを見ていただければわかりますが、CDは2枚買いました。

亜美たんの曲の他に、ちゃっかりうさぎちゃんの曲もオマケで♪

そっちの感想は・・・。明るくてにぎやかな唄でした。・・・以上!w


ではご披露と参ります。

今回の証拠品は、レシートパッケージ、そしてCDです!


       
※クリックで拡大します※


・・・・以上です。m(__)m



ち・な・み・に。一応、まだ買いたい予定は3枚残っております(*^^*)

なので、もしかしたら近い時に追記としてアップされるかもです。

まぁ他の方々のはコレクション的になっちゃうかもしれないけど♪

2004年04月21日






―追記―



予定にあった通り、追記を書きたいと思います。

残りの3枚・・・このたび、無事入手する事に成功いたしました。

特に問題も起こらず、店員サンは幸運にも男性の方でした。(*´∀`*)

まぁちょっとしたハプニングは起こりましたけど・・・。


CD3枚を持ってレジに行き、店員サンに渡しました。

ところが値段を聞いて驚く!!何故か知らぬが5040円(4枚分)と告げられた。

『なんで、なんで? まさか一枚だけ値上げ!?』とか思って少々焦りました。

そしたら店員サンが一言・・・。


「コチラのCD、同じものが2枚ありますけど、よろしいですか?」



『(よくねぇよくねぇ!)え、あ・・・い、いえひとつでいいですッ!!』


1枚余分に持っていってしまったようで、全然気づかなかった。

というか、後ろの人に何を買ったか見られた確率95%以上!(汗)

まったく予想しなかった展開だったので、素で恥ずかしかった。(*-.-*)


言うまでもなく、会計終わったら猛然とダッシュして店を出ました。



では、追記分・証拠品のご披露をいたします。

以前と同じく、レシートと、パッケージです! (CDは無しで♪)


     
※クリックで拡大します※


・・・・ホントに以上です。m(__)m



どの曲もかなり素晴らしいと思いました!

ただ、「」 「火星」 「金星」のお三方の方々の曲はどれも1曲ずつ、
以前出たアルバム(参照1 参照2)などと重なってるんですよね(苦笑)

まぁそんなに大した問題でもないですけど(*゚ε゚*)〜〜♪


あ、どの曲も良いと言いましたが、「金星」の人の“Romance”という曲はちょっとw

なんていうか、Baby Babyうるせぇー(笑)Babyという歌詞多すぎ(*^-^*)

数えたところ、全部で40回も言ってましたし・・・。(でもノリノリで良かったですけど♪)


まぁなんと言っても亜美たんの曲の「Mi Amor(私の愛)」が最高でした!!

もぉこれはホントに聴くっきゃないです!ホントに良かったッ!!

他の4人の方々は差し置いてもw・・・こ、これだけは是非・・・ッッ!


無理にとは言えませんけど♪


妙な達成感を感じましたw
2004年04月24日


BACK  HOME