終わらない おとこ
−対象年齢3歳以上はつらいゼ−



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、とっってもくだらんコーナーです!


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((* ̄∀ ̄))ノ""""





まずはじめに告白します。

今回のやつは・・・正直書こうかやめようかちょっと悩みました。

それだけ複雑な思いがあったような気もしないようなするような。

だけど、もう通算6回も書いてきてるのでもう何やっても驚かんだろうと。

あと少なからずこの話を待っていてくださる変人wも多分・・・きっといるだろうと♪

・・・そんな思いをあんまし込めないで書いてみました。

物好きな御方はごゆっくりスクロールして読んでください。


あ、それと読み終わった後の注意事項を一つ・・・。


どうか我が雑魚サイトを見捨てないでくださいネ(笑)





と・・・くだらない前フリはこのへんにして。

まぁ言わなくても分かるけど、今回も勇気を持ってやってきましたよ。

いやぁ〜今回も非常にきつかったです・・・ハィ・・・。(A ̄Д ̄;

ぶっちゃけ、えっちぃ本買う事よりドキドキしたかもしれないかもしれませんw


え・・・?くだらない戯れ言は別に聞きたくない!?

貴様と違ってこっちは暇人じゃねぇんだよ!?・・・・そ、それもそうですね。

サッサとパッパとテキパキと話を進めましょうか。




恐縮ながら、今回の物件はコチラとなっております・・。




・・・・・・・・。

あぁっ!!待って、待ってください!!((;゚Д゚)*――――――∞C< /゚□゚)/

まだブラウザの×マークをクリックしないでください〜!(*^^*)

もうちょっとだけ・・・くださらない話にお付き合い下さい。


こいつは一体何を血迷ったんだ?とかお思いでしょう、既に千も承知です。

僕はもぅ・・・恥はもとより覚悟の上です!

というか毎回そうですが、良い思い出という事で完全自己満足でやってます。


歳を取ったとき、「そういえば昔あんなアホな事やってたなぁ(´∀`*))ゲラゲラ」

などという思い出を一つでも多く残すために(笑)



と、いうわけで行ってきました。普段は滅多に行かないスーパーの食品売り場。

そんな場所へ一人で買い物に行くなんて今まで果たしてあっただろうか。

しっかしスーパーまで行って買うものが「子供用オモチャ」なので正直笑えてきました。

周りはみんな主婦の奥様方ばかり。アホが一匹孤独で何買ってんだか、の光景。


ブツがあるべき場所は薄々分かっている・・・子供が大好き、お菓子売り場。

というか普通に考えてココ以外はまず考えられない。

よぉ〜く目を凝らして隅から隅まで探してみました。


まぁ人気商品なのか・・・割と簡単に見つける事ができました(´∀`)

結構目立っていましたし。

見つけた喜びに、手にとってニヤニヤと笑みをこぼす危ない人約一名w

さすがに長居は無用・・・と、買い物カゴにブツを入れていたその時・・・!!



子供の声「ママ〜〜オモチャ買って〜〜♪」

ママの声「しょうがないわね〜じゃぁ一つだけだからね〜♪」


Σ(゚□゚;)ゲゲッ、来るッ!


こうなる事は大抵避けられないとは予想していたが、やっぱりきたー!

こんな所はあまり見られたくないため、ササッと数個入れてレジへと向かう・・・。

防犯カメラに映っていたら怪しさ満点な姿だっただろうな〜w





この時点で言っておきますけど、実は4回に分けて買いました。

一店目で5つすべて買おうと思ったけど、絶対ムリ!!

普通に考えたら一気にオモチャ5つだけを買うのは・・・ヤバすぎ。ムリでした。

というわけで複数回に分け、適当な物でブツを紛らせて買いました。(;^_^A

一店目:イトーヨーカドー


上記であったとおり、子供が来たので焦った店。

ちなみにココではムーンとマーキュリーをゲット!!


二店目:ジャスコ


同じ店でまた同じ系統のブツを買うのはちょっとアレなので、店を変更w

目的のブツはあっさり見つかるが、何故かヴィーナスしか置いてなかった!(汗)

今日の分は売り切れたらしく、次の日まで待たないとダメらしい。

仕方ないので一体だけ買って店を後にする。

ちなみにこの時は実に運が良く、誰も近寄っては来なかった♪(近寄れなかった?w)


三店目:POWERSフジミ


またまた店を変えてみた。

とりあえずココで全部揃えるか・・・と思ったらマーズしか置いていなかった!(汗)

その代わりセーラームーングミがなんかあったので買ってみた(´∀`)

家に帰って思った事だが、間違いなくグミよりカードの方に金かかってるッ!

とりあえずココも周りに子供がいなくてホンッットに良かった。


ちなみに「グミくれよ!」もあったけど買いませんでした(笑)


四店目:再びジャスコ


最後の一体を買うため再び訪れたわけだが・・・その日は実に運が悪かった。

例のオモチャ売り場に行ってみてマジで驚いたよ・・・。



奥様方+子供たちがワイワイ談笑中!



一瞬マジで帰ろうかと思いました・・・とても近づける雰囲気ではなかった。

「こんなところに、何かしらこの人?」 「や〜ねぇ、マニアかしら?(プッ)」

・・・という目で見られる可能性極大!!

つらかった・・・・非ッ常につらかった・・・。

とりあえずしばらくは様子見のため、遠くで様子をチラチラうかがっていました。

早く去れ〜早く去ってくれぇ〜、と祈りながらw


で・・・少しの間様子見していると、何やら口論が始まったと。



子供の声「ねぇー!!オモチャ買ってぇー!!」

ママの声「ダメ!!さっき仮面ライダーのオモチャ買ってあげたでしょ!!」

子供の声「もういっこぐらいいいじゃーん、買って買ってぇー!」

ママの声「ダメったらダメ!また今度来たとき買ってあげるから!!」

子供の声「今度っていつさー?ねぇーいつ!?今日じゃなきゃヤダァー!」

ママの声「あぁーもうワガママ言うんだったらもう連れてこないわよ!?」

子供の声「えぇ〜っ、ママのケチー!!意地悪ーー!!」

ママの声「はぃはぃ、ケチで結構。ほら、もう帰るわよ。」

子供の声「・・・・・・ゥン。(半泣き)」



・・・と、遠くにいてそんな光景を見てしまったわけですが。

なんかねぇ〜、自分が子供の頃がすごく懐かしく感じられました。

こんな頃も・・・昔あったかもなぁ〜♪と、なんか思い出に浸っていました。

同時に、自分で買いたい物が買えるって素晴らしいとも思えました。


懐かしい思い出を思い出させてくれて、どうもありがとう。

それと・・・その場から去ってくれてマジでありがとう!(本音)

残りのジュピターを素早く手に取り、早々にその場を後にしました。





とりあえず3日間かけてようやくすべて揃えられたわけですが・・・。

少なからず誰かが思ってるかもしれない事・・・コンビニで買わなかった理由!

コンビニだったら手っ取り早く終わるんじゃないか?と思う人も多分いるでしょう。

まぁその疑問にお答えします。



−結論−

コンビニのレジ:大体おねぃさん   スーパーのレジ:オバチャンもいる!



・・・・・と、いうわけですw

これ以上の説明は不要ですよね。ハハハハハハ・・・・。

もちろん4つすべての会計はオバチャンのいる場所にしましたよッ!

そのおかげで恥ずかしさも半減されました♪

相手が違うだけで結構緊張感も変わるものだと実感しました。


ただ、後ろで順番待ちしてるおねぃさんに見られたけど(泣)





━さいごに━

家に帰宅。

ドキドキしながら開封。

ちなみに全パッケージはこんな感じ。

※クリックで拡大します


手にとって並べてみる。

結構出来は素晴らしいと思う。表情も非常によく似ている。

これで300円という値段なら・・・まぁ良かったのではないだろうか。

携帯電話のカメラで撮ってみる(かなり画質悪し!)



確かな達成感をひしひしと感じるも・・・・笑いが込み上げてくる(苦笑)

『なんか・・・堕ちるところまで堕ちてまったなぁ〜』・・・とw

まぁいいんです。やっちまったもんは仕方ないんです。


にしてもどこに飾るよ!?あまり人目にさらせるブツではない事は確かです(f^^;)



━ホントのさいごに━

・・・・まず大多数の方が気づいてらっしゃるだろうとは思います。

まぁレシート見た時点でまず間違いなく気づいてるとは思いますね(笑)


上の写真・・・2体多くないか!?・・と。


何気に、ついでに2体衝動買いしてしまった♪


ありえな〜い!」の人たちをッッ。



買っちゃった理由としては、PRETTY GURDIANPRETTY CURE・・・。

プリティーつながりって事でなんとなく(謎)

2004年05月30日


BACK  HOME