終わらない おとこ Part-2
−また対象年齢3歳以上だゼ−



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、とてつもない程くだらんコーナーです。


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((*-∀-))ノ""""





サブタイトルの通り、またまた対象年齢極端に低いわけですが・・・。

おそらくそんなことは些細な事でしかないんだろうなぁと思います。

それでも3歳以上というのはちょっときついですがw


ちなみに初めのうちに言っておきます。

今回のブツは、恐縮ながら自分のために買ったものではありません。

我が家のペットのワンちゃんのために買ってあげようと思って買いました(´∀`)

新しいおもちゃをプレゼントしてあげる気持ちでね。


ホントですよ・・・。多分ホントですからね。きっとウソじゃないですよw
信じてくれなくてもいいですけどなるべく信じてやってください(*^-^*)





少々どうでもいい前置きは終わりにして本題に入ります。

今回愛犬のために買った商品の詳細はコチラになっております!




高ぇーーッ!というツッコミは入れないで下さいネ♪


でもそれだけの価値があったんですよ、自分的には。

確かに高い!!普通のネコの人形なのに圧倒的に値段が高い!!

それもそのはず。しゃべるんですよ!!?人形(ルナ)が・・・!!
(正確には中に埋め込まれている機械がですけどw)

ルナの声はメサメサ好きなんですよ。たまらんのですよ、自分的には。

もぅ声が聴けるという事だけで「買いだな!」となったわけですよ。



というわけで給料3ヶ月分(大嘘)を持っておもちゃ店に向かいました。



と思ったけど、スーパー(ジャ○コ)に何となく変更しました。

そして颯爽とおもちゃ売り場へと足を運びました。

というか行く前から何故か頭の中にイメージがあったんですよ、売り場の風景の。

普段全く足を踏み入れないので普通なら絶対分からないはずですけど・・・。

でもきっと赤色ピンク色でおおわれているんじゃないかな〜と感じてました。


とか思ってさまよっていると、遠くからなんか聞こえてきたんですよね。


メ 〜 イ ク ア 〜 ッ プ !
って声が♪



声の聞こえた場所を辿っていってみるとどうだろうか。

ピンク一色!!誰が見ても女の子用のおもちゃ売り場にしか見えません!!

その上結構大きなテレビが置いてありましたけど・・・。

セーラームーン専用、CMがエンドレスで流れていたんですけど・・・。

「戦士だって女の子」 「セーラームーンと、一緒におしおきしましょ」 「ぬり絵の天才ね♪」…etc。

番組で流れるCM(長い)が延々と・・・w


んでその周りを見渡してみると、これまたスゴイですわ。

こんなものこんなものこんなものの他にこんなものetc・・・。

完全にその地帯はセーラームーンコーナーと化していました。

どれもこれも対象年齢3歳以上!

自分でも『何でこんなトコにいるんだろぅ』とか、さすがに思っちゃいます。(f^^*)


つーか!!周りに誰もいないと自分が目立ってしょうがないんですけど!!!

なんで誰もいないんだよぉー!2〜3人くらい人がいたっていいじゃないかよぉー。

まぁ、いるとそれはそれでかなりイヤですけどねw



ダメ押しでつらかったのはその場所・・・レジの真ん前!



もぅね、レジのおねぃさんが見てる前で探すってだけで・・・辛かった。

しかも中身は知っててもパッケージ知らないから探すの結構苦労しましたし。

「おねぃさんに聞く」という行為は禁じ手。

痛い視線を感じながら必死に探し回ったものです(≧m≦*)


数分後、それらしきものを見つけて手に取った時、素で驚いた・・・!


デカッ・・!ケースデカイよ!!Σ(゚□゚;)

想像していたよりも全然大きかったのでちょっと引いちゃいました・・・。



まぁ↑写真ではよくわからないと思います。

で、家に帰ってサイズを計ったところ、「縦17.5cm 横21cm 高さ30cm」でした。

実際に手にとってみると案外大きいんですよ。

コレをレジへ持って行くの・・・・マジで恥ずかしかったです(*-_-*)


レジのおねぃさんはいつも通りの営業スマイルで応対していましたけどね。

(でも絶対心の中では笑ってた&引いてたよ・・・うん、確実に)


普通に考えてありえない人がありえない物を買いに来たわけですからね(笑)



あと、あんまりどうでもいいことなんですがちょっと言います。

お金をちょうどよく払ったら・・・レシートをいただけませんでした(汗)

「ありがとうございました〜♪」とだけ言ってこっちを見たままでした。

なんでだろぅ・・、変なお客だったんで気が動転していたのだろうか?

それともちょうどに払うとレシートくれないのかな。(まさかねぇー)


まぁサッサと立ち去りたかったのでレシート貰わずでその場を去りました♪





こんなに大きな(見た目が)買い物をしたのはいつ以来だろう・・・。

家に帰って早速中から人形を出してみるとこんな感じでした。



第一声 『 か・わ・い・い〜♥


もぉメッチャメッチャたまらなく可愛かったです!Σ(♥∇♥)

見た瞬間、あぁ・・苦労が報われたなぁ〜ってしみじみ思いました。

これで終わりじゃなく、声も聴けるというんですから早速聴いてみました。



※聴ける部分参照


(しかし家に電池がなくて、あいにく近場に売ってなく、離れたダイソーまで買いに行ったのはナイショ)



頭をなでたとき



ええのぉ〜♪




手をにぎったとき



たまらんのぉ〜♪
一つツッコミ「プリンセスなわけなく、ただの変人です(笑)」




しっぽをにぎったとき



最高だのぉ〜(* ̄∀ ̄*)




ネコ語



う、うは・・・可愛いかな♪


個人的にはしっぽをにぎった時の反応が面白かったです。

なんか、しっぽをにぎられた時のペットの反応って面白いんですよね(苦笑)





―最後に―

最初の方で書いたとおり愛犬のために(しつこい)買ったので!!

ひととおり声を聴いたら、ウチの愛犬にあげました。

しばらくはルナ人形とじゃれて遊んでいたので、邪魔せずに放置していました。


・・・・と思っていたのも束の間。

なにやら音声スイッチを押してしまい、急に聴こえた声にビビってました(笑)

それはそれでちょっと面白かったんですけども・・・!

何を思ったか(敵対心?)、突然ルナ人形をカプッとかみつきました・・・はぃ。

それに気づいてすぐさま取り上げたわけですが。



真 新 し い 咬 ん だ 痕 跡 が・・・ッ!( ..)( __)



せっかくの新品だったにも拘わらず・・・。

開封してからまだ一時間も経ってないのに・・・。

まぁそんなにヒドイ跡は残ってないですけど、精神的にちょっと。


おもちゃにするのは速攻で却下!!

無難に安全な自分の部屋に飾っておく事になりました。ε=(´o`*)



あと実際に聴く前まで思っていた事ですけど・・・。

声がアニメのルナの声でホントに良かったです!!

万が一セーラールナだったら・・・完全にブチキレてましたよ(笑)

2004年06月20日


BACK  HOME