終わらない おとこ Part-3
−総集編・ソングアルバム!−



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、ハンパなほどくだらんコーナーです。


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((*^∀゚))ノ""""





・・・・・・・・。

ぶっちゃけ自分でも少しばかり驚いているわけですが・・・。

この系統は一ヶ月に一回のみ。

ひっそり、こっそりと人知れず更新しようと思っていたわけなのですが・・・。

その均衡が今月に限り、崩れてしまったわけなのですが・・・。



三日前に更新したばかり・・・ッッ!!(*^^*)




ま、別にいいんですけどね〜(*゜ε゜*)〜♪

ではではサクサクッと話を進めようかと思います。





と・・・今回ばかりは「対象年齢3歳以上」は指定されていません(笑)

サブタイトルを見れば分かるとおり、ソング集のアルバムを狙ってました。

今までに発売されたすべての唄+新曲を合わせた総集編のアルバムを・・・!!


詳細


全部で16曲という、たくさんの唄が収録されているわけです。


いやぁ〜〜、太っ腹ですよね〜〜。わっはっはっはっはっは。


ハッハッハッ・・・ハッハッハッハッ・・・・。



ハハ・・ハハハハ・・・。





ほとんどダブってるけど!



まず「1」と「3」の曲=コレでダブる・・・。



「2」 「10」、「」 「12」、「14」 「」、「13」 「」、「11」 「15

単純に言うなら「7、8、9、16」以外がコチラを含めすべてダブる・・・。


そんでもって試聴したところ、「9」は唄ではなく、メロディのみ。



実質自分にとっては3曲しか新しく聴く曲がないんですよね(笑)

まぁそんな些細な事は気にせず、以前と同じお店に向かいました。





以前と全く変わらない光景。

配置もバッチリ記憶していたため、軽快にいつもと同じ場所へ向かう。

歩みを止める。

回れ右をして、商品が置いてある棚を眺める。


ジックリと・・・目を細くして・・・充血しそうなくらいの勢いで眺める!

コーナーの隅から隅まで見渡す・・・!!!




なっ・・・置いてないッ!




バッ、バカな・・・!こんな事があってたまるものか。

まさか、まだ入荷してない!?それともまさかの在庫切れ!!?

このCDも、キャラクターシングルも5枚全部そろってると言うのに!!

何故!!一つだけ商品スペースが空いているんだぁぁ〜〜w


もうその瞬間頭の中が真っ青になりましたよ。

自分の中だけ時が止まったようにも錯覚してしまいましたよ。

某アニメの黒い人みたく、「ありえな〜い!」って叫ぼうかと思いましたよ♪



・・・とりあえず正直ショックでしたね。

実際行くまで、もう買える確率100%で自信満々で買おうと思ってましたし。

店員さんに『○○○のCDって・・・まだ・・ありますか?』なんて聞けないし。(笑)

ココにもう置いてないって事は・・・他も既に売り切れてるんだろうなぁ〜〜。

結構素でヘコんでしまったもんです。



しかし、“ヤツ”はまだあきらめていなかった。



あきらめたら、そこで試合終了だよ。」(by 安西先生)


上記の言葉を思い出し、必死に他の店を当たったものです。

いや・・・ホントに結構必死だったんですよ(*^-^*)

T○UTAYAにヨド○シカメラ、置いてありそうな店をいろいろ回りました。

真夏の30度近くのメサ暑い中、何故か知らんが必死だったんです。

そして・・1時間30分弱程経った頃でしょうか・・・。


もうあきらめて帰ろうかと思・・



あったどぉー!Σ(☆∇☆)



ちょっぴり素で感動した・・・。嬉しさのあまり笑いが込み上げてきた。

あきらめないで探してホントに良かった!!と、本気で思いました。

手に取った瞬間、『やった・・・やったよワシ!』

周りには気づかれなかったと思うけど、ちっちゃくガッツポーズ取ってました♪



もぅね、そのあとの事はね・・・考えてませんでしたよ。

レジはですね。やっぱり、当初からの想像通りおねぃさんでした。

しかもメッサメッチャ美しい・・・!

んでもって背後にはじょしこ〜せ〜のお嬢さんが順番待ちしていましたよ。


でもね、その時の自分は感動のあまりそんなこと気にならなかったんですよ。

羞恥度より感動度の方が圧倒的に高かったので・・・(*´∀`*)

しかし無事手に入れる事が出来て・・・ホントに良かった!


※とりあえずレシート



ちなみに、ポスターは残念ながら入手出来ませんでした。

もう無くなっていたのか、それとも店員のおねぃさんが忘れていたのかは定かではないですが。
つーか店員のおねぃさんに『ポスターって、もうなくなったんでしょうか?』なんて聞けないつーの!
仮に、んなこと聞いちゃったら「あ、この人ポスター目当てで最初から買いに来たのね(~∇~)」って思われるしw

まぁ別にポスターなんて一回見たら壁に貼る事もなく、グルグル巻きにして置いておくだけだし。
いや待てよ・・・将来お金に困ったらオークションに出したら結構儲かるかも!?
何より「非売品」だし・・・やっぱ、ちょっぴり惜しかったかな(笑)

そういえば何気にこんなものを偶然発見してしまったのだが、あいにく予算ギリギリしか持ってなく、断念ッッ!





少々苦労して手に入れ、家に帰りまず封を開けてみる。



※クリックで拡大します

カ・・・カッコェェ!




※クリックで拡大します

CDもカッコェェ〜!(* ̄∇ ̄*)


なんだか今まで以上に素敵なデザインでビックリしましたよ!(独断的意見)

んで、とりあえず新曲を聴いてみました。

他はもうたくさん聴きましたし・・・(;゚ー゚A


感想=う〜( ̄Д ̄;)〜む・・・!


あ、いやいや、でも16曲目の「Friend」という唄は良かったです。

5人が全員で唄ってる、このアルバムのメインとも言える曲ですね。

これはかなり良かったです!「Dear My Friend」にふさわしいと言えますね!!



「7」 and 「8」・・・・微妙ぉぉ〜〜♪



特に「8」の唄・・・、自分的にだいぶ微妙ぉ〜〜ッ♪



ちょっと言いづらいんですが、1〜2回聴いた後は全然聴いてませんw

なんか自分にとっては、あまりお気に入りじゃなかったです。

メロディが・・・ちょっと・・・うん(f^^*)


あ・・、「8」に関しては・・・がんばっていたと思うッ!(拍手ッ)

多分唄は初めての経験だったでしょうし・・・、けっこう練習したんだろうなぁ〜♪

それに全然ヘタじゃなかった(と思う)し、聴いてみる価値は全然ありますよ!





―最後に―

15曲も収録されて3000円で買えるというのはかなりお得ではないでしょうか!?

どれも良い曲揃いで買って損はないと思いますよ。

ワタクシはだいぶダブっていたので少々ばかり損しましたけどw


個人的に一番のオススメ曲は、やはり「」の“Mi Amor”かと。

この時も散々良い良い言ってましたが、マジで良いです!!たまらんです!!

これはかなりハマりました・・・というか現在進行形でハマってます♪

歌詞もメロディも唄う人も、すべてにおいて自分の中ではお気に入り♥

今でも時々Winamp永久リピートで聴いてます♪




最近はちょっと変化しちゃったけど(苦笑)

2004年06月23日


BACK  HOME