止まらない おとこ Part-2

Return to Comic Book



※これは管理者の体験の中でも特に思い出深い体験かと思われます。

  一般の人が「これはちょっと・・・」と、思われる品を本能のままに買いあさり、

  その行程と感想を書きつづるという、とてつもない程くだらんコーナーです。


なのでコチラからお戻りになる事をオススメしますw ((*-∀-))ノ""""







・・・突然ですが、本買ってきました。(ご挨拶)



少年コミックスではありません。(んなこたぁ分かってるんじゃボケェ?)



仮に「北斗の拳」買ったよ〜♪なんて言っても、ココじゃ書かないし?



まぁ大多数の人はもう気づいてるとは思いますけどw





少女コミックス買ってきましたよ、えぇ♪


別に変じゃないですよね?(*^_^*)

女の子が少年コミックス読む事だってあるし、だからその逆も・・・?(苦笑)

・・・・「その逆もまたしかり」・・・と、せめて言いたいw



よく我がサイトに遊びに来てくれる人(1〜2人)に薦められて買ってみた本。



※ ここはあえて 薦めた事にしてくださいッ!!



なんでも りぼんという雑誌でNo1の連載だとか何とか。




ぶっちゃけ 発売日が何曜日で他に何連載してるとか知らんですけど(笑)



というか、タイトルが破滅的にヤバかったです、ハィ(*^_^*)

普通に考えて「 少年コミックスでは連載されない 」ようなタイトルです。





マンガの詳細はコチラになってます・・・。





どうよ・・・?



みんなも買おーゼ!(壊)



・・・・・・・。



ちなみにパッケージはこんな感じでしたね・・・。



※ クリックで拡大します ※



・・・いやいや、言いたい事は伝わってきますよ。



「 こんな見るからに少女マンガな のより、漢なら北斗だろ!! 」



「 いやいや、唯一本格サスペンスを楽しめるデスノートだろ!! 」 だとか。



この時点で、大多数の人が引いてるのは知ってます(≧∇≦)

いっきいっかいの事なので知ったこっちゃありません〜(#゜ε゜#)〜♪


しっかしヒロインが可愛いです。

史上最年少ヒロイン と言うだけの事はありますね、ホント可愛いです。

確かに5歳のヒロインなんて聞かないですね・・・。





ありえない目の大きさがちょっと引くけどw



この辺りが特に、少女マンガだなぁ〜と思っちゃいますね。

少女マンガ特有のデカデカとした、パッチリ開いた大きい目w

自分、目が悪いから大きな目はうらやましいです!(どぅでもいい)



あとは何でしょうかね。

アレですかね、カラーじゃなくモノクロなので仕方ないといえばそうですが、

キャラの区別が難しすぎます。ぶっちゃけ金髪しかいないような(*^_^*)



どっちがどっちかわかんねーよ(笑)



左は子持ちの人妻で、右は女子高s・・・ってどうでもいいですね。


きっぺー君のママぶりが良・・・ってどうでもいいですね。

あとは名前の出てこないお姉ちゃんとか・・・ってさらにどうでもいいですね。

それに心たんのクールぶりがグヘヘ・・・ってこの文章自体どうでもいいですねw




まぁ統合して何がいいたいかといいますと・・・。



面白ぃ!!





メサメサ面白ぇーッ!




・・・と大声で言いたいくらいハマりました♪

読むたびに、次の話が気になる気になる!という展開が特に。

少女マンガの次巻の発売が楽しみ♥と思ったのは生まれて初めてです。





今現在【04年11月28日】6巻まで出ていました。

しかし手持ちには2000円ちょっとしかなく、5巻までしか買えなかった・・・(汗)


というか、ドーンまとめ買いする気満々でしたw


仮に1巻の時点で飽きていたら、ものすごい後悔していたでしょう。


ま、そんな事はなくて、買ったことの後悔なんぞ微塵もなかったです。



一番緊張するレジも普通に終わりましたしね。


『 ワシは客だ・・・!客なら堂々とするべきだ!! 』


思いっきり堂々でした(自称)「 ね〜ちゃん、コレたのむわ。 」みたいな感じでw

それに実際、レジの人って精算するだけで精一杯なのかも??

1冊じゃなく5冊ドーン!だから尚更?w





とりあえず、本気で面白かった・・・(*´∇`*)

買ったその日にすべて一気に時間も忘れて読みふけてしまったし。

マジでたまらん〜〜たまりましぇぇ〜〜ん♥(壊)




ゆずy年齢不詳のお姉さん良ォォォオオオオオ!



PS:アニメ版も観る(DVD)気バリバリだったりします。

2004年11月29日


BACK  HOME